応援コメント

第15話 一悶着」への応援コメント

  • うむ。
    アンドレくん中々の問題児ですねー。
    なんとか仲直りできると良いんですが。

    作者からの返信

    小濱さん、こにゃにゃうさ!

    問題児アンドレを心配してくれてありがとうございます(´;ω;`)
    ここは救世主、小枝ちゃんにお任せしましょう。

  • 揉めてましたね😐
    どちらの気持ちもわからんではないですが😑
    うさぎ……😶
    さて、このわだかまりをどうするのか? みんなで夕陽に向かってダッシュできたらいいんですけどね。
    更新が楽しみです🤔

    作者からの返信

    きひらさん、こにゃにゃうさ!

    うさぎの同級生が被害こうむってましたね~(^▽^;)
    アンドレが一方的に悪いんですが、若さゆえ、つい事を荒立ててしまうのですね~。

    夕日に向かってダッシュ! できるでしょうか~www

    これから回想編に入る予定です。