応援コメント

第14話 因縁」への応援コメント

  • あいつ!?
    なんだか波乱の予感がしてきました!

    作者からの返信

    小濱さん、こにゃウサ!

    小説へゲスト出演おめでとうございますぅ(^^♪
    どんなキャラになるのか、こっそり見に行きたいと思います。

    あいつとは、果たして……?
    これから若干、揉めますw


  • 編集済

    若狭さん、こんばんは。

    読んで感じたことなんですけど、たくさん読んだり書いたりしてるのかなと思いました。いやいや、アンドレくんじゃなくて若狭うささんが、です。
    最近コソコソと新作書いてるんですけど、僕の場合どうしても会話頼みになっちゃうんです。表現が単調なのが悩みでして😆
    その点、若狭さんはそういうところがきちんと書けているなぁ、いいなぁってね😃

    と、まぁ、いつになく真面目に書いてしまいました。
    ところで「あいつ」の正体は?
    次話も楽しみにお待ちしてますのことよ😁

    作者からの返信

    きひらさん、こにゃウサ!

    いやぁ……嬉しいお言葉すぎて、どう喜んでいいものか。戸惑ってしまいますぅwww

    正直なところ、自分の作品はうまく書けているのか、表現できているのか……という問題は書き手として悩ましいところですよねぇ。私の場合は主人公視点での独り言が多くて、くどいんじゃないかな? なんて思ったりします。

    正解がない分、自分なりのやり方を貫くしかないですね。

    新作、楽しみにしてますよ♪ ぴょーんこ