応援コメント

第11話 小枝レポート その1」への応援コメント

  • なんか謎のイベントが始まりましたねー。
    どんなインタビューをするのか楽しみです★

    作者からの返信

    小濱さん、お元気ですか~?
    私は元気です。

    謎インタビュー始まりましたねwww
    まぁ、内容は特にありませんw

    明るい子の明るいノリ、嫌いじゃないんですよね~♪

  • みんな個性的なのになぜかまとまってますよね。One TeamとかFamilyって感じ。
    違うからこそまとまるのかもしれません。
    そんな中、うさぎがいい味出してます🐇🐇🐇

    作者からの返信

    きひらさん、こんちゃ!
    うさぎが場になじんでいるのが不思議ですよね。
    田舎の高校だからなせるのでしょうかw

    恋愛絡みで他の男子との共存を描くというのは苦手なのですが、新しい試みで頑張りたいです。