応援コメント

第7話 朝活 その2」への応援コメント

  • 愛すべきクラスメートですね。なんだかんだいって優しい。体力半端ないのが笑えました^^

    作者からの返信

    うお座の運命に忠実な男様、コメント遅れて申し訳ないです。

    年末、何してたのか……あっという間でした。

    体力お化けのクラスメイト達、意外と楽しいメンツです♪

  • アンドレw

    作者からの返信

    小濱さん、こにゃウサ!
    アンドレ……すごくガタイ良さそうな名ですが、
    ガリ勉の貧弱男なんですよね〜w

    ギャップって、やつですね〜♪

  • そうです。
    薔薇は薔薇は気高く咲いて
    薔薇は薔薇は美しく散る
    のです。

    僕的には人間山脈身長223センチ一人民族大移動のアンドレさんのほうが馴染みがありますね。

    ぴよこさんに則巻アラレさんのイメージが重なるのは僕だけでしょうか?

    作者からの返信

    きひらさん、こにゃにゃウサ!
    まさか、アンドレの元ネタをこうもあっさり見抜かれるとは……。
    は! もしや、きひらさんは名探偵? やりますねぇ~w

    一人民族大移動をググったのですが、アンドレ・ザ・ジャイアントのことなんですねぇ~。プロレスに詳しいきひらさんらしいです♪ 勉強になります。
    馬場、ブッチャー、ハンセンとタッグマッチの動画があって、ちょっと感動しました。

    ぴよこちゃんの元気よさは確かにアラレちゃんっぽいですね。足も速いですしw
    でもでも、下品なところはあまり真似てほしくないです(;^_^A

    いつか、日和ちゃんのイラストをアップしてみたいですねぇ。若狭うさの直近の目標です。