拝啓、真夜中のマイダーリン♡

幽八花あかね

だぁ

 拝啓、真夜中のマイダーリン♡


 暗い冬の真夜中です。

 お元気ですか、マイダーリン。

 私のダーリンは、真夜中にしか現れない。

 ダーリンは、太陽の光が苦手らしい。

 ニンゲンも苦手で、基本は引きこもり。

 私に会いにくるときにだけ、外に出る。

 ダーリンと出会ったのは夏のこと。

 その夜の私は彼氏と別れたばかりだった。

 メソメソ泣く私を抱きしめたダーリン。

 ひんやりと冷たい手をしたダーリン。

 冷蔵庫みたいな匂いがするダーリン。

 大好きよ、マイダーリン♡

             ――私より



 * * *



 拝啓、真夜中のマイダーリン♡


 素敵な冬の真夜中です。

 お元気ですか、マイダーリン。

 ダーリンは、真夜中にしか現れない。

 私のダーリンは、私が好き。

 ダーリンは、私が血を流すのが好き。

 ダーリンは、私の血を飲んで大きくなる。

 欲張りなダーリンは、私を貧血にさせる。

 他の女の子の血を飲むのは許せない。

 ダーリンは私だけのものでいてほしい。

 ねえダーリン。

 今夜は会いにきてくれる?

 あなたのために献血も我慢してるの。

 あなたのために鉄分のサプリを飲んでるの。

 ねえダーリン。

 あなたのために心臓を動かしてるの。

 ねえダーリン。

 あなたのためにリスカを我慢してるの。

 ねえダーリン。

 ダーリンはいつまで私を好きでいてくれる?

 ねえダーリン。

 豚の血と私の血、どっちが美味しい?

 大好きよ、マイダーリン♡

             ――私より

 


 * * *



 だいすきなだーりんへ


 ねえ、どうしてあいにきてくれないの?

 わたしのこと、もうあきちゃった?

 ねえだーりん。

 わたしはあなたのことがすきなのに。

 ねえだーりん。

 だーりんにとってわたしはかこのひと?

 ねえだーりん。

 わたしのことはどうでもいいの?

 ねえだーりん。

 わたしのちはおいしくないの?

 ねえだーりん。

 だーりん。

 だーりん。

 だーりん。

 だいすきよ、



 *


    *


        *



 ――――――――――――――――――


「あ、またニンゲンからラブレター来てる。ごめん、さっき起きたところ、っと。あの子も、もう死んじゃったのかなぁ。美味しかったのになぁ。残念♡」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

拝啓、真夜中のマイダーリン♡ 幽八花あかね @yuyake-akane

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ