応援コメント

第65話」への応援コメント

  • 忘れるわけないじゃないですか〜






    忘れてました_(:3 」∠)_

  • こ、子供がいなくなるだと!?お、俺は知らない!!

  • 転生者と言うより首狩り族でしょ?(違う)
    現代知識プラスして首をもぎり取る

  • ギルマス!この家突然大量に子供増えました!

  • 転生チートは、悪人面ですか?

  • ノシ

  • (/_;)/~~

  • (´▽`;)ノ

  • 本編もだけど、俺あとがき結構好きやねん…

  • グレイ、容疑者扱いじゃないよね?

  • いや忘れてなんて……はは。

    =͟͟͞ _|\○_ 忘れてた……

  • (´▽`;)ノ

  • 冒険者からパパへの転職者ですよね
    忘れてないですよー(´∀`)

  • ハ━٩(*´꒳`*)۶━イ


  • 編集済

    🤚

  • 薩摩からの転生ですよね? 大丈夫覚えてます

  • はーいなのです(^^)v

  • ノシ

  • (๑•̀ㅁ•́๑)ノ

  • \(^o^)/

  • (*・ω・)/

  • ( ´ ▽ ` )ノ

  • 現地人類がこんな野蛮なはずないから
    片時も忘れたことなかった


  • 編集済

    更新通知見逃してました。
    亀レスですが、もちろん覚えていましたよ。

    それより、こちらの方こそ忘れそうになるのですが、この作品「性描写有り」カテゴリなんですよね。

    ここまでは共通ルートが長い美少女ゲームをライターの筆力で牽引しているかのような健全ぶりですが、ずっとこの路線でも問題ないくらいに惹かれています。

    次回、家族を囮捜査に使えばいい、と口を滑らせたマスターの首、危うし!(比喩表現じゃないやつ)

  • はい!

  • ( ・ω・)∩

  • ( ´ ▽ ` )ノ

  • 前世、ああ、浅右衛門の一派の方ですよね?

  • あっ…!
    い、いや覚えてたっすよ?


  • 編集済

    孤児院を作ろう。

    後ここゲームの世界やねん。
    子供トレーナーみたいになったけど。

  • 前世はジャバウォックを倒した剣でしたっけ?(・∀・)

  • 関ヶ原の戦いで殿を務めてたら
    異世界に転生した薩摩藩士でしたっけ?

  • (「・ω・)「ホイ、忘れてました。

    戦闘能力高すぎるというか、転生前、特殊部隊の暗殺担当とかだろ(´・ω・`)

  • 転生…?いったい誰のこt

  • すいません、忘れてましたヽ( ・∀・)ノ

  • てんせいしゃ?
    妖怪首置いてけでしょ?

  • 大丈夫、作品タイトルに書いてあるよ!
    まあ転生チートも何も無いっぽいから転生者?何それ、美味しいの?状態だけど(笑)


  • 編集済

    ・・・薩摩藩の藩士ですよね?

  • 転生前は赤穂浪士だろ?どこへ行こうと奴の首をとる!

  • 転生前は薩摩武士でしたよね!(すっとぼけ

  • はーい ガチで忘れてます

  • ハーイ(*・ω・)ノ

  • \(^o^)/

  • 転生前はフランス革命で活躍してたんだっけ?

  • はい!忘れてました!!

  • …鎌倉武士からの転生者でしたっけ?


  • 編集済

    (//∇//)ノは~い←いい返事付き(笑)




    そういえば、そうだったな……………ww





    まぁ、首ちょんに前世の記憶は関係なしと言うことで(//∇//)えへっ







    アレスと孤児院仲間が合流したら、今度は周りで幼児誘拐犯



    変態?変態がうろうろ?





    あ、題名に書いてあった……………ww←Bしか読まずに本編読んでるらしい



  • 子供が被害=首狩り族に任せとけば問題無し
    がギルド内で定説化してる可能性

    孤児がいたら更に養子が増えるか?


  • 編集済

    転生者って
    転(がる)生(首の生産)者ってことですよね。
    ええ、もちろん知ってます。(マテ

  • 子供の誘拐事件か。ほっといたら家の子達も危ないかもだし、首狩りしとかないと…

    転生者。えぇ、えぇ、うろ覚えのゲーム知識だけ有る首狩り族出身者でしょw

  • (=゚ω゚)ノ

  • また首が乱舞するのかw

    「うちのギルドでも行方不明になった子供達の親御さんから捜索の依頼も何件か受けました」

    うちのギルドで「も」とあるので「依頼も」は「依頼を」の方が違和感ないかなと読んでて思いました。

    あと「助けれる」は「助けられる」かなと。

    偉そうにすみません。

  • 子供達を誘拐する犯人は確実に『ロリコン』じゃ!

  • (^^;/

  • ( ゚д゚)ハッ!

    (-_-;)ノ

  •  作品タイトルがタイトルで、件の二人を気にしてる理由を考えても、忘れてる人なんていなさそうなもんだけど、聞くってことは、案外それなりにいるんだろうな……w。

  • 覚えてます覚えてますええ覚えてますよ?
    とうぜんじゃないですかっ?!
    前世は首切り族ですよね?
    ほら、覚えるじゃないですか?
    今どうしてそんな確認が必要なんですか?
    もしかして作者が忘れてるとかそんなオチですか?
    そうなんですね??(ワンブレス)

  • ( ´ ▽ ` )ノ

  • (*・∀・*)ノ ハーィ

  • (* ´ ▽ ` *)ノ

  • お、覚えてましたよ? タイトルにあるじゃないですかやだなぁー。
    (読んでる感覚では完全に現地主人公ものファンタジーだった)

  • ホントに怒らない?・・・ (/ω・\)チラッ


  • 転生者設定って無いようなものだったから完全に抜けてた………

  • ( ̄︶ ̄)↗ 


  • 編集済

    (・_・)/

    子供を拐うっておとーしゃんの縄張りでそんなことしたら首が物理的に切り離されるのにいい度胸の犯罪者達ですなあ:( ;´꒳`;)


  • グレイの転生者設定って何のためにあったっけ?

  • ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

  • 転生者だったからこそ「おとーしゃん」に落ちたんだよね~(笑)

    今回の依頼をエミリアとコンビで受けるのが無難?
    そうすればカーシャかハルサリア辺りが家の子供達の面倒(と護衛)みてくれるのでは?


    ver.2 フィオが過去回想のみだったとは…。
    冷静に考えるとグレイは前世でブライトファンタジーを、買ったのみで未プレイでした。
    勧めてきた友人の話しにおいてのフィオの立ち位置がヒロインっぽくてグレイが勘違いしていたんですね。
    ステラは「鮮血の魔女ステラ」辺りかな?
    ニナは予想出来ずorz

  • 転成者…?
    ああ、北斗の○あたりからの転成ですかね

  • お、覚えてたし・・・


  • ハイッ! ノシ

  • ヽ(*´∀`)

  • ノシ


  • 編集済

    子煩悩要素が「転生した結果追加されてる」んでしたな(転生前に不慮の事故か類似する件で天涯孤独の身になっている)

    ステラは色々有りそう(「宵闇の女帝」「緋色の悪夢」「魔王の巫女」etc…)
    ニナは「人形を抱えた少女+鬱要素」だとロクなのが浮かばないな…「生き人形」でもまだマシな方か(残りは本人が人形にされてる)

  • 首狩り様
    この世界に馴染みすぎなんよ・・・


  • 編集済

    ノシ

  • 転生…者?

  • 転生者っぽくて忘れてたƪ(˘⌣˘)ʃ

  • 転生者らしからぬパパムーブだから忘れてました。

  • (´・ω・)ノ


  • 編集済

    はい先生!忘れてません!前世は子供にやさしいヤクザだったんですよね!
    …あれ?それ今じゃん笑

  • ・д・)ノ ハーイ

  • 覚えてましたので怒らないで下さい(T_T)

  • 🙋確か妖怪★首置いてけの生まれ変わりなんですよねw

  • 先生!おしっこ!!
    教壇ばしーんw

  • 島津家の転生者だったかな?


  • 編集済

    (・∀・)/ ハーイ
    転生者的な話し全然ないしなぁw

  • うーん。55話以降でグレイがぶっちらばっちゃったどこぞの奴隷商関連だったら話は早いんですけどねー。

  • て、転生者要素が!よくある自分だけ知ってるんだぜ?展開が欠片も無いせいなので
    お、俺のせいじゃないんだっ!(逃亡

  • 更新ありがとうございます✨
    めっちゃ面白いです✨

  • 転生者ってなんでしたっけ?


  • 編集済

    原作の、アリアメルやイスカがバラバラになった時の人拐い関連が、違う形で事件になったんかね?

  • >俺だけだと服のサイズが分からないからミア達【にはついてきてくれ】。
    達 はついてきてくれ、達にはついてきて もらう…のどちらかではないかと

    >【格】キャラクターの項目も少しづつ増えていく予定です。




    突然転生者だぞとツッコミを入れられてますが、どうかしたのでしょうか?
    まぁあまり転生者っぽくは無い(笑)ので忘れている人も稀にいるだろうけど、元々子供達を助けた大きな理由はゲーム知識から来ていますし時々ですが、正史(ゲーム)の辿った未来も差し込まれているので忘れた事はないですよ
    …………もっと言えば転生者よりも首切り魔神の方がイメージが強いですけどwww