応援コメント

第54話」への応援コメント

  • 血抜きのために首は切り落とさなくちゃね〜♪

  • 歓迎しよう、盛大にな!(ミサイルパーティーならぬ血祭り

  • 商人コロがす( ˊ ᵕ ˋ💢)
    クソ国家なんか滅ぼしていいよね?クーデーターしようがぶちころがしちゃえ

  • 護送ご苦労、楽に死なせてやる。

  • 将来が明るいドナドナでもありますね。

  • 鴨葱が鍋(お金)まで持参でやってくるw

  • こうしてみるとグレイはイスカやアレスにとって客人神だなぁ

  • 鴨ネギだな。

  • 元のゲームシナリオやたら暗すぎないか……
    そして未プレイなのに無自覚にことごとく不幸フラグへし折って行ってるグレイ氏……ww

    グレイ氏ってゲーム的には存在すら出てこないモブだったのか、それとも地味にシナリオに絡んでくるキャラクターだったのか?
    後者だった場合は絶対悪役ですね……

  • 鳥はこう、頸をキュッと絞めてね……羽根をば毟り候え

    (首狩り鍋パーティーよー♪♪♪)

  • 鴨葱は、鴨鍋の具材が語源!(´゚д゚`)
    しかし鴨鍋は、牛蒡や青菜(白菜)等も入っていたそうな!(;一_一)
    ただ、鴨鍋の具材で欠かせないのが葱だったと言う話!(*´ω`*)
    元々は猟師鍋、牡丹(猪)や鹿鍋と同類のジビエ料理!(人 •͈ᴗ•͈)

    関西では、青葱を巻いて食べるのが主流、関東では青首葱のぶつ切りと一緒に煮込むのが主流!ヾ(*’O’*)/
    旬は冬、脂ののった鴨肉を好んで食べてた様子(人 •͈ᴗ•͈)
    真冬のご馳走だったよう(^_^;)

    正にご馳走(奴隷商)が、鍋の中(おとーしゃん)に、葱(子供達)を連れて飛び込んて来るイメージ!(≧▽≦)b
    美味しく頂きます!(≧人≦)

    _(┐「ε:)_

  • 最後のは元のシナリオか…
    ま、殺るしかないよな。
    ちょんぱ、と。

  • 正規ルートだと「勇者の家族」は、こうなってた訳か…救えね~な。

  • 相変わらずゲーム本編との落差が…いや首切りヒャッハーは変わらないか?


  • 編集済

    相変わらずゲーム本編がダークすぎる件

    ブライトファンタジー(ダーク)とか詐欺もいいとこだな!


  • 編集済

    イスカは独り生き残って蜘蛛もアレスも倒し奴隷商も潰し、って、全部おとーしゃんが先回りしちゃって、やることなくなっちゃうじゃん?グレイは正史には出てこない?あるいはほんとのザコ扱い?
    『ブライトファンタジー』積んで正解でしたねえ。病みそうですよこれは。orz

    しかして、「バストークじゅうの中古ギルドハウスはグレイ様御購入に限りすべて半額」って、このためだったのか。(^^;

  • ヤア!ヤア!ヤア!奴隷商鴨が子供達葱背負ってやってくる(о´∀`о)

  • 正史のイスカは、首刈り属性があるのか否か?


    やはり鴨葱は、ねぎまにしたいかな♪

  • 手の震えがとまらねえ。

    もう限界だ・・・
    首・・・はやく首を・・・

  • もう孤児院やろうよw

  • 「イエーイ、首狩りグレイの天誅祭り、はっじっまっるっよ~☆」ですね。わかります。

  • 鴨(奴隷商)が葱(子供達)を背負って鍋(金品)まで持参してやって来てくれるのか
    至れり尽くせりですね

    締める時はちゃんと首を落として逆さにして血(証文などの証拠)抜きしておきたい所ですね
    後はみんなで仲良く…ね


  • 編集済

    ニナ『子供ってどうやって出来るの?』
    おとーしゃん『それはな、鴨が運んで来てくれるんだ』

    φ(・ω・*)という会話があったりなかったり(何

  • カモがネギしょってフォアグラまで提供してくれると聞いて

  • 正史だと思いますが、分かりにくいです。

  • 正史だとイスカはアレスにやられたのね

  • 家族、人質にして勇者操ろうとしてるんでしょうね。

    ・・・まさかその隣に首狩り族が居ようとは思わずに。

  • わざわざそっちから来てくれるとはなw

  • 正史のイスカって完全な復讐者なんだな。
    寄り添って死んでる子供達は、アレスがいた孤児院の子達かな…。

  • 聖騎士と1戦交える気がするが
    理解し合ってすげー後ろ盾になりそう


  • 編集済

    『もしも』のお話は、もう少しスペースを始めとして開けるとわかりやすいかなとおもいました。φ(..)メモメモ








    鴨ネギがわくわく~(//∇//)

  • クーデターやった聖騎士はまともなのかな。子供は笑顔が1番!

  • これは、おくびなしの準備をしなければ
    さて、砥石砥石と(*´∀`*)

    ところで、天誅ってご存知?

  • 違法奴隷商さん逃げてー!
    あっ、そっちじゃない、逆、逆~www

  • 奴隷商の首は切り落とされ、グレイは家族が増えるというわけですねw

  • 鴨葱じゃー!!

  • 奴隷商を迎えてのサプライズパーティーの開催が決定したよハハッ

  • やっと首狩り見れるんですな


  • 編集済

    ザニス逃げて!!!超逃げて!!首刈りが!

  • はぇー
    ザニスさん首にネギ巻いてやってくるのかぁ

  • アレスの対人訓練にもってこいですな
    首狩り講習が始まるッ…

  • [じゃあ待つか? いいや駄目だね。折角この街へと来てくれてるんだ…ちゃあんとこっちからお迎えしてやらないと失礼だよなぁ? ククク…]
    この時の顔見たら、悪魔も素足で逃げ出すんだろうなぁ…(・ω・;)

  • 出るぞぉー出るぞぉー妖怪が・・・

  • 材料いっぱいだからきちんと調味料そろえて丁寧に料理しなければ(使命感)

  • ついでに鍋と味噌も持ってきそうだなぁ。_(:3」z)_

  • 今夜は鴨鍋かな?鴨南蛮かなw

  • 主人公さんはその内に孤児院とか作りそう。
    元メンバーとか、ちょうど良さそうじゃない?

  • 首がネギ背負ってくるのか…
    丁寧にはねないとね…

  • 主人公の扶養家族が更に増える未来が見えるー


  • 編集済

    早く鴨の首刎ねて新鮮な内に捌かないと…

  • あれですね、鴨が葱を背負って来る、ってやつ御出迎えです準備しておかなきゃ。
    宴じゃ〜━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)