応援コメント

第42話」への応援コメント

  • 端っこが落ち着く、、、すごく分かってしまうんだが、、、

  • 陰キャペアww
    アレス「隅っことか落ち着くよね」
    イスカ「うん...押し入れとかも落ち着くよね」
    アレス「あ...それわかるかも」
    ボソボソボソッ...フフフフ...
    グレイ「なんだあのジメジメ空間...」
    何も無ければ似たもの同士www
    初対面時はお見合いかい!!とつっこみたいし


  • 編集済

      ( ゜д゜ ) 
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
      \/    / 

     (  ゜д゜)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /

      ( ゜д゜ ) ガタッ
      .r   ヾ
    __|_| / ̄ ̄ ̄/_
      \/    /

      ( ゜д゜ ) スッ
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
      \/    / 

     (  ゜д゜)くナンダ首チョンパハナシカ
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /

  • アレス主人公なら連れてこられた聖女が目の前で発狂して自殺、その仲間に殺されかける。

    イスカ主人公なら魔王の前に仲間の敵を求めて勇者襲撃。

    マジで原作気になる。

  • 本編主人公・勇者・聖女・幼馴染(アリアメルが死んでる以上誰か一人はこのポジションで生き残ってる筈……)
    王道の四人パーティ組めるな!

  • >飛びません

    むしろ飛んだら人でなしィ!

  • つまり聖女の分まで強くなって一人で倒せと・・・

  • こ、ここが最新話だとッ……!!
    くっ、油断していた……。

    続きが、続きがよみたぁぁーーーーい!!

  • 現状、魔王を倒しそうな三人が首狩り族な件

  • 勇者は首飛ばしの極意を学ぶのですね

  • いいとこの産まれが孤児になってるわけだからアリアメルにも色々あるよなぁ

  • 首とタマタマの刈り方を伝授するんですね!

  • なんでい
    飛ばんのかい
    半裸で待機してたのに


  • 編集済

    戦いの基本仕込むのに…教える相手の手足や首飛ばすの期待するな、バカ野郎どもww

    この家族だけで「勇者パーティ」完成するの、気のせい?

  • ステンバーイ…えっ違ったの?

  • な。ん。だ。と。ぅ


  • 編集済

    ゆうしゃの みぎうでを てにいれた !!

  • 飛んでたまるかw

  • アリアメルの現世界線での過去って何でしょう?

  • クビ…………跳ばないの?

  • この作品読み終わって一瞬、
    あれ?別の作品だっけ?って思ったわw

  • クリティカル特化の勇者がここに生まれるのであった

  • えっ?持って行けるだけ、持って行けって…「首」のことなんですか?
    いくつ狩らせて持たせるつもりなんです?

  • かわいがり的なやつ
    金は土俵に埋まってる的なやつ

  • いや流石にここで飛んだら弟が出来たばっかりのニナが泣くだろw

  • これが後にいう処の首狩り勇者誕生秘話であった…(プロジェクト×)



    それはそれとして黒ヒゲじゃぁあるまいし、ポンと飛んだから、また付けてって訳には行かないんだから、練習でまでポンポン飛ばそうとかするんじゃないww

  • 飛ばないのか… (´・ω・`)

  • 木剣は飛ぶだろ!!

  • 魔王の首が危ないw

  • アレスはこれから、、、(;一_一)
    首刈りの技(業)を学ぶんですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    持っていけるだけ!(≧▽≦)b

    末弟アレス!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    わだかまりが無くなる日も近い!かも?(人 •͈ᴗ•͈)
    主にぬいぐるみ的な立ち位置として!(つ≧▽≦)つ✦

    将来二面性のある勇者として、有名になりそうだな!( ̄ー ̄)ニヤリ
    戦えば笑顔で首刈り!普段は女性にぬいぐるみ扱い!〜(꒪꒳꒪)〜
    うん、泣ける!(TдT)

    _(┐「ε:)_

  • ( ̄□ ̄;)!!飛ばない





    (>_<)飛ばない





    (T_T)飛ばない……………えぇぇ………






    お菓子を弟(?)にあげるか悩んでるのがかわいい
    そうして、自分の欲望に負けるのが(笑)

  • 飛ぶのは大人のクビだけ_(:3」z)_

    ということで、アレスの首狩免許皆伝を楽しみに待っております。

  • 今日は首が降ってこなかった
    いい天気だ

  • 首刈りネタが完全に浸透してる。゚(゚´ω`゚)゚。

  • なんだ飛ばないのか
    でも飛ばしの技は伝授するんでしょ
    受け継がれる首狩り

  • 飛ばないのかー

  • おとーしゃんなら木刀で相手の木刀を寸刻みに出来るって信じてる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • >「端っこって凄く落ち着くんです」

    同志か…アレス、お前同志なのか……(泣)


    冒険者として培った技?この前の過去にあった盗賊討伐時のアレを参照するなら、
    ・敵の追い詰め方
    ・首飛ばし技能
    ・話術
    辺りでしょうかね?つーか最終的には例の少年のように感染るんじゃないですかねー……

  • アレスてっきりアリアメルとフラグ立ったもんだと思ってたんだけどな
    やっぱエミリアに芽は無いのかなぁ

  • ニナ以外アレスに対してちょっと冷たいのはどうして…初対面だしこんなものなのだろうか…?
    やはり異物感が有るのかねぇ。

    同年代の異性が苦手。アレかな。好きな子に意地悪するみたいな感じで意地悪された経験でも有るのかな。

  • おとーしゃん木刀で木刀を斬り飛ばすくらいはやりそうなんだよなぁ…

  • ここのコメ欄血の気多いやつおりすぎやろwww


    で、次はいつ首飛ばします?

  • 首は飛ばないけど木剣なら飛ぶでしょ!

    派手に飛ばしてくれぇ!

  • そんなっ


  • 編集済

    チェッ

  • チッ

  • 飛びませんでワロタ。
    首切り勇者爆誕?
    聖女の代わりにグレイが付いていきそう。

  • 首が飛ばない異常な日常が続いてるな

  • 飛ばないけど…|д゚)ジー
    去勢くらいはしそう…

  • ラッツ可愛い。何で匂い嗅ぐwww

  • 子供って割と心抉ってくるよね・・

  • 別に稽古中に闖入者がないとは誰も言っていませんね。(^^)

  • お前が冒険者として培った技、持っていけるだけ持っていくといい。
    いや、アレスは冒険者じゃないだろ?誰の培った技を持っていかせる気よ。俺がじゃないの

  • お前が冒険者として培った技、持っていけるだけ持っていくといい。→文脈的には、俺が冒険者として、かと

  • とばないのかー(´・ω・`)

  • そうか、おとーしゃんは同年代の異性じゃないからアリアメルちゃんも安心してイチャイチャできるのね(笑)

  • やったーほのぼの続きだあ

  • そうかー、飛ばないのかー。
    つまりほのぼの。

  • 〉あとこれは稽古だからスタンバイしても飛びません。
    わかってはいましたが…
    家族には優しいおとーしゃん