応援コメント

第35話」への応援コメント

  • この主人公実は戦国薩摩から流れてきてない?

  • 私死んでも(ーたわ)

  • この後首がポロリと落ちます。

  • こんばんは、逝け

  • どーも、首斬りの冒険者です、とかじゃない?

  • 脳内に流れる存在しない記憶(台詞)……

    小便は済ませたか?神様にお祈りは?

  • 本音と建前ー!

  • 首チョンパ‼️首チョンパ‼️
    わく(ง๑•̀ㅁ•́๑)ง✧わく

  • 正訳「ドーモ タマオイテケです」では?

  • 司祭の言う正攻法でいっても、聖女は手に入らないと思う。国と事を構える決心はすでにしてるし。だから、同じ結果ですよ。うん、問題は無いのです。

  • 漱石もびっくり


  • 編集済

    性犯罪者なイカ野郎ではイカれ野郎に一文字分及ばないのは必然w

  • グレイ「もういい死ね」(こんばんわ、良い月夜ですね(誤訳))

    う、上手いw

  • 逆!それは逆ですよ!?wwww


    …しかし聖騎士がこの程度か…

  • 成る程
    首は首でもカメの首狙いとはステキな趣向w
    せい騎士も性と聖のダブル・ミーニング
    もう狩った首を干し首にしてネックレスにしたらいいんじゃないかな?

  • 追いついた
    悪人面の孤児コレクター(善意)のお話なんですかね本作は?

  • つまり

    「こんばんわ、月が綺麗ですね(もういい死ね)」ってこと?!

  • 睾丸が綺麗ですね。(あなたをお慕いしています。誤訳)

  • やさしいなぁ。

  • いいね、容赦なくて。

  • 妖怪タマ置いてけ

  • 首、即、斬!

  • ンジグオ・ンアッボを思い出したわ笑笑

  • やっぱりタマ狙うのね

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ善行や徳を積まず権力を握るため平気で悪行、悪徳を重ねてたから天国行きは無理そうw神さまにあえず地獄行き、はたまたちょっと前に流行ってたゴブリン転生しちゃうかもww


  • 編集済

    家族が増えそうな予感(^^;


    タイポ報告:
    勇者がどれだかけの強さかわからんが、

    勇者がどれだけの強さかわからんが、

  • 誤字報告です
     折角あった才能を中途半端にしか咲かせれなかった
     >咲かせられなかった

    男の象徴を奪ってから命を奪う
    死体蹴りならぬ死体前蹴り(なんか違う)

  • グレイさんグレイさん。あのラスト。

    セリフとモノローグが逆、逆w

  • 神様の元にほんとに行けるんだろうか。行けても「あんた誰?」って言われそうw


  • 神の身元にいけるのは本望でしょう。
    祈りはとっくに終わっているはず。


  • 編集済

    もしかして月というのは綺麗にポロリした丸々とした首の暗喩では?(深読み

  • ヒラコー感がたまりませぬ。

  • 神「クーリングオフ……いや、押し売り……?この魂キャンセルできませんか……?(震え声)」

    めっちゃ好き

  • 神「こんな汚れた魂はいらない」

  • (玉)とったどー!!
    やっぱり首と玉おいてけ妖怪だったw

  • 誤訳w
    でも心の声だから意味なぁし!w

  • 「神様にお祈りは?」と聞かれたら
    「部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?」と答えないと

    「妖怪首おいてけ」と「ヴァレンタイン兄弟(又は執事)」混ぜるな危険
    作者さん平野●太さんを好きすぎでしょ(褒め言葉)

  • この状態において勇者がどう動くかで物語が分岐しそう。

  • 更新お疲れ様です。いつもありがとうございます。

    そっちの首も跳ねちゃったんですね。
    そっかぁ。ヤロウには二つ首がある、と。
    ・・・そっかぁ、、。

    "グレイ「もういい死ね」(こんばんわ、良い月夜ですね(誤訳))"
    本音と訳が逆ではww!?
    ○ねって言っちゃってるんよ。おとーしゃん。

  • 聖騎士ロンディ即滅!
    この容赦の無さが気持ちいい。
    あとのクソどももどうなるか楽しみです。

  • 将を射んと欲すれば馬を射よ、というし

    性職者の魂を殺りたければタマを射るのも順当だね!(タマヒュン)

  • 地獄に堕ちるから神様の所には行けないねぇ、残念!!

  • 首狩りからきのこ狩りにw

    雲隠れのぜ
    どんな技だったんだ。名前からわ雲隠れする技にしか見えんぞ。

  • 今晩は、月が綺麗ですね!(往生しぃーやっ!)✧\(>o<)ノ✧
    今晩は!月が綺麗ですね!(オラオラ!死に晒せぇ〜!)(ノಠ益ಠ)ノ
    今晩は月が綺麗ですね(また詰らぬ物を斬ってしまった)ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    _(┐「ε:)_

  • 神の御加護を!(さっさと逝け)


  • 編集済

    大事!予防切首(よぼうせっしゅ)!

  • 正面から正直に言ってアリアメルが納得して聖女やってくれたうえで丁重に扱うが唯一の生存ルートだったんじゃないかなぁ

    なおアリアメルは断る模様

  • おとーしゃんはストーカーが居なくなる司教は大好きな神の所に逝ける。
    これはまさにwinwin(暴論

  • 司教、助諦めよう!交渉すればするほど、火に油を注いで拷問が長くなるだけだから!

  • 敬虔な信徒を神様の御元に送り届けて差し上げる善行で御座いましたな。

  • 正面から刺さっているように見えて、ちんポジを意識しながらちゃんと二個と管を射抜くようにフックをかけて綺麗にやったんだろうなと想像しました!

  • キャン玉に矢を狙撃するの、さすがおとーしゃんの仲間。


  • 編集済

    意味のない後悔ですね〜
    おとーしゃんは国の要請でも突っぱねますからね〜

    しかし意図した誤訳の酷さといったらw

  • うむうむ(о´∀`о)、人の嫁に手を出そうとした報いが今阿修羅の形で目の前に立ってるだけなのです❗

    気絶した勇者以外を処して手土産(勇者)を抱えて嫁(アリアメル)の所に帰りましょう‼️
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 国に話持って行っても
    「ドラゴンの塒から卵を盗むような真似はできん!」
    とか断られそうな件

    たぶん顔を見られた恥ずかしがり屋なSCP並に追いかけてきそうw

  • 単純な疑問なんだけども…「剣が速い」と、「剣が早い」どっちが正解なんだい?
    剣を振る速度が速いなら速いだけども、斬り返しが早かったりして早いになる…??
    うん、わからん。

  • 司教が大好きな神様のところに送ってあげるだなんておとーしゃん優しいねっ!

  • なんだろこのヤベェやつ(良いぞもっとやれ)
    何処ぞのタイトルにヤベェってつけてる作品よりナチュラルにヤベェ

  • 生粋の戦士にまともな教育された騎士が相手できるわけがない。。。


  • 編集済

    ノルマ達成ですね(違

    股間スナイプは流石のお父さんもビックリの様子。尚一瞬だけ。

  • 魔法みたいに詠唱しないといけないとか呪文名唱えないと発動しないとかならともかく、なんか奥義!うんちゃらかんちゃら!て言いながら技繰り出すのは何か意味あるのだろうか…?
    自己暗示?

  • バカがバカやってバカみたいな末路を迎えるという順当な結果ですね
    あとは勇者くんの処遇かぁ

  • この世界の宗教はどうなのか知りませんが、神託があるってことは多神教ですかね~。
    唯一神なら預言になりそうですし。

    ・・・どっかの風の神様みたいに死んだらヴァルハラで永遠に殺しあうのかしらん?
    (仏教では修羅界って言われそうw)

  • 見事な「こんにちは死ね!」に感動しました(´;ω;`)
    おとーしゃん(*´꒳`ノノ゙パチパチ

  • 首を刎ねるだけじゃなく、チ○コまで刎ねるのかw
    さすがは妖怪“玉置いてけ”と呼ばれる男…

  • 男の象徴が死んでから命も取られるって...
    あっ今までやってきたことをやり返されただけか

  • 狙うところは皆一緒w
    そして、素敵・・・?なご挨拶ですね。
    ・・・おとーしゃんの時はしちゃ駄目よ?

  • 部位破壊狙い過ぎで笑う

  • 性騎士死す!