応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 芋づる式に敵になった結果根切りにするんですね判ります。

  • アリアメルが一番最後で良いと言った(躊躇った)のは一番最後に部屋を選ぶパパの隣をとるか、部屋が無くなったから同じ部屋でも良いですか(終電無くなっちゃいましたね)理論かな

  • アリアメルはなんとなく女の感情が出始めている

  • みんな良い子で、ニナが可愛い。
    でも良いシーンで涙ぐみそうになる。

    みんなで一緒が良くて床で雑魚寝は良いシーンで好きです

  • 敵対貴族も絶対殺すマン…!

  • 最後のシーン目に浮かぶなあ。本にする時には、ぜひ挿し絵が欲しいです!(^^)


  • 編集済

    >こんなこともあろうかとベッドは大きめにしておいた、【抜り】はない。
    抜かり

    布団を引け!布団を!
    もしくはベッドを一つの部屋に集めて巨大ベッドに!なんてのもアリ

    まぁみんなで集まって寝るのは良いものです

  • おとーしゃん格好いい。

  • なんだか『ジョン・ウィック』や『イコライザー』みたいな世界になってきたなあ(笑) >>自称“悪人面のソロB級冒険者”が街の悪党にとっての死神さんだった

    ハードボイルドおとーしゃんカッコいいですぞ

  • さすがに貴族を表立って殺すのはまずい…んですが、そこまでわかっててなおやるのか…
    この人がソロでい続ける理由もこの性格が原因にありそうだなあ…

  • 寝れないし明日ようやく休みだしと読み始め・・・たと思ったら止まらなくて読み終わっていた・・・
    おとうしゃん、続きが読みたいです・・・!!

  • えぇ~話やぁなぁ…(´TωT`)

  • 父は強し、カッコいいおとーしゃん頑張って。

  • お父さんカッコいいです。

    敵に全く情けをかけないのも良いです!

    子供たちの過去を気にしないのも良いです!

    これで顔がカッコよかったらパーフェクトでしたが‥。

    とにかく面白いので更新頑張ってください。

  • ここまで読んだけど主人公かっこよすぎない?さいこーかよ!

  • 川の字っていうか、州の字というか。(笑)
    しかも州でも1人分足りない。
    へへっ、幸せになれよ( *・ω・)b

  • これはアレだ。子供が可愛い過ぎて今のうちに魔王とか排除しとくしかない。

  • 素晴らしきおとうしゃん
    天使に手を出す奴は処刑ですよ

  • 裏で首刈りとか呼ばれてそう

  • 教会とかで、司祭様とかが日曜学校とかやってない世界でしょうか


    まぁ、孤児院とか無いなら、もしかしたら、教会とかもあまり力も無い世界ですかね


    でも、たいして役に立たない柵で、村が維持出来るなら、それほど治安的に末期でもなさそうですね



    これは、戦乙女が教師になるもアリ?

  • おとうしゃんは家族を守護る為ならどこまでも強くなれるからね仕方ないね。
    多分、家族に危害を加えたら、王侯貴族どころか神や魔王すら殺すぞこの男······。

  • おとうしゃんが、逃亡を考えるのは敵対した貴族を皆殺しにした時点か
    ……でも、その国も亡んでますよ?きっと

  • 家族に無体な真似するなら貴族でも皆殺しおとーしゃんの無双タイムですね。
    素晴らしい☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

  • 考えた上でヤるのか。
    だがまあ天使に手を出そうとする奴が悪い。

  • アリアメル「ベッドが大きい やはり隣の部屋を取ってて正解 ちゃんと夜の御相手を致さないと」…|д゚)ジー

  • まぁ、義父さんなら怖かったかもしれないけどおとうしゃんなら怖くはないですよねw

  • 家族を養う為なら鬼でも悪魔にもなれる父親ってイイネ!サイコー!