応援コメント

第6話 」への応援コメント

  • 戦い方やソロだからやれることは限られるだろうけど実力的には最低でもA帯ではあるんだろうな

  • 受付嬢:「いつも(睾丸)ありがとうございます。」にっこり

  • カンザスは小学生?もしかしてグレイさんのこと......

  • タマ取ったらぁ!

  • 睾丸を取りに行く…w

  • わくわくがとまらない

  • つまり主人公は情にもろい普段から良い人(悪人面)なワケですね(笑)

  • 何話か読ませてもらいましたが、webブラウザだと最後の空行が次話読むのに非常に邪魔です

  • いい感じに香るカンザスの小者臭がとても好き。

  • 風評被害もそれをみすみす放置してる
    ギルド側もどうしようもないなあ
    冒険者は自己責任という事でしょうか?

    それにしても昨日の今日でスラムの子達
    との関わりを知ってるなんて
    ガンザスさんストーカー?

  • もう、完全にパパやん(´・ω・`)


  • 編集済

    血斧さん、馬鹿なのかマトモなのか…どっちなんだろうな?
    B級にまで上り詰めたのなら、普通はかなり真っ当なはずなのですが………



    それはそうと、主人公はゴミ拾いタイプの冒険者か
    塩漬け依頼の請負人っていうのはギルドにとって有難い存在ですよね

  • 昔は虎のペ●スが珍味&精力剤扱いで乱獲され、現在の絶滅危惧種になったりもしたそうで。

    エルダーオークはオークの上位種なので繁殖力はそこそこ以上にある、のかしら?

  • 強面と噂に振り回されていない、一定数の集団が、仕事に関わる位置に居てくれるのは心強いですね

  • 移動の最中に襲われたりしないのね。

  • いや、噂を信じてないなら、文句を言うべき相手は主人公ではなく、相手のパーティだろ。変な噂の蔓延を許している上に、仲裁にすら動かん所を見るに、まさに口だけってことでしょ?

    援護とかは一切したくないけど、癖の強い依頼はこなし続けて欲しいから、言葉でご機嫌だけはとっとこう、みたいに見えるんよねぇ。

    まぁ、とにかく、このギルド職員嫌いだわ~。

  • 煽られたらきちんと言い返す、「行儀の悪い」主人公は好きなので楽しく読ませてもらってます。
    面と向かって言ってくるだけ、このガンザスって奴はマシな気もしますけどね。

  • 玉取り物語ですわ

  • タマ取ったルラァー!!と襲われるオークを想像して噴きましたw

    尚、オークは襲われる乙女のポーズでした。

  • 優しい世界

  • その睾丸を食事に使うのですね!

  • おもろいわー
    あっという間に読み終わったから
    応援ポチりながら読み直してる


  • 編集済

    ( ̄□ ̄;)!!え、食べるの?

    こーがん、食べるの?

    エキスを抽出して薬にするんじゃ無くて、食べるの?( ̄□ ̄;)!!がーん



    そうして、ダッシュで村に行き、エルダーなオークの頭をぶん殴り、抱えてダッシュで帰ってくる……………ww


    アイテムボックスとか、インベントリとか、そういうのはあるのかな

    あったら、本当にダッシュで行って、アイテムボックスに突っ込んでダッシュで帰ってきそうww


    んで、解体場に全身をぶん投げて、素材を痛めるなと怒られる(笑)







    天麟、玉……………ww

    甲殻を求めて刈りに行き、玉のラスト1個が出ない仲間の周回に付き合ってフル装備揃った、そんな一狩り(丸々一日)


    1番手強いのは『物欲センサー』


  • 漢方薬のオットセイのナニナニみたいにエルダーオークのは珍重されるのですね。

    皮膚の色が変わっているから鞄とか財布に良さそう。

  • エルダーオークを手玉にして玉を取る…|д゚)ジー
    肉が美味かったら良いのに…|д゚)ジー
    地球知識で稼げたら良いのに…

  • まぁ、モン◯ンの世界でも玉周回するし『逆鱗!なんらなら天鱗あげるので勘弁して欲しい』と泣きつく獲物の玉をひたすらに狙い続けてたからこの気持ちよく分かるわ

  • オーク
    「辞めてくれ…金なら払うから玉だけは許してくれ…」

  • この世界のオークは肉になるのか(੭ ᐕ))?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    食用にはならないですね…

  • アイテム欄には
    「エルダーオークの睾丸」☓2(1セット)
    「エルダーオークの○玉」☓2(1セット)
    「エルダーオークの金○」☓2(1セット)

    てなるのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    売る→それを売るなんてとn(ry


  • 編集済

    オークの金○は精力剤に使えるだと?
    だったら直接にオークのチ○ポをしゃぶったらどうだ(錯乱
    ( ゚∀。) ( ゚∀。)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    落ち着いて!
    ……加工して食べるんだよ?

  • ………金玉狙われるオーク
    字面にするとひどいな。
    ( ´Д`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    女冒険者からも玉を狙われるという…