応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 表と裏への応援コメント

    やっっっっっば。執事さんやっば(語彙力欠如)
    執事とお嬢様っていう立ち位置だけでテンション上がりますね(*^^*)

    作者からの返信

    やっば!!頂きましたぁ♡
    クール執事が裏ではあんなことを……イヤン(*´Д`*)
    捗る妄想ですよねっ。浅川さんもお好きでよかった(๑´艸`๑)

    この二人を原案にして、執事とお嬢様の長編を書く予定なので、出来上がったらまた読みに来てもらえるとうれしいです!(とは言ってもまだ全然ですが)

  • 表と裏への応援コメント

    後から明らかになる関係性、ギャップで刺されますね(*゚∀゚*) お嬢様〜

    作者からの返信

    川中さま。
    自主企画に応募させて頂きました。そして読みに来て下さるのが早いっ!お星様も頂き、ありがとうございます!!

    性描写のある大人恋愛…大好物でして、どの作品を応募しようか迷ったんですが…ギャップ萌えを送り出しました。少しでも川中さまに何かがプスッと刺さったのなら嬉しいなー…なんて(*´Д`*)
    本日限定企画ですし、応募作があまり増えていないようでしたら…こっそり他の作品も応募させて頂くかもしれません。一人一作…とは書かれていなかったようなので…あれ?規約に書いてたかしら…?ちょっと確認してきますっ!

  • 表と裏への応援コメント

    きゃあー。(#^.^#)
    これこそ大人の恋でございましょうか。

    月に一度の決められた時が、男と女の心を開く。

    作者からの返信

    きゃーーーーー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    彼らの夜を盗み見しましたね(笑)いやん。

    KACのお題で真夜中だったんですが、もう真夜中と言えばこれか(えろ)あれか(ホラー)の2択くらいしか思いつかなくって……最後は自分の好きな展開で締めてみました。

    大人の恋。なんだけど、彼の方が少しばかり大人でしたね(๑´艸`๑)
    お読み頂き、そしてレビューまで下さって、本当にありがとうございますっ!!

  • 表と裏への応援コメント

    月音さんすごぉぉぉぉぉぉい!!!
    本当にこういう艶っぽい文章が上手ですね!前半はもうドキドキして一つの語彙も余すことなく読んでしまったし、後半でガラッと関係性が変わるのかもう最っ高!!ぇぇぇぇぇこの彼が夜にあんな顔するんですか!?やばい、これ好っき!!
    長編化するってことで楽しみにしてます☺️❤️

    作者からの返信

    真夜中お題で私たちが想像するものって、もうこんなんしかないよね……。でもKACは普段お付き合いのない方も読んでくれる確率が高いので、eroは控えめに、直接的な描写もなく書いてみました。
    昼と夜のギャップ、それも男!そして相手は執事!しかも冷徹。
    と、好きいっぱい詰め込んだら、何だか新しい性癖が生まれました。

    クール鬼畜眼鏡に罵られながら、夜は激しくキッスされたい。

    そんな願望を抱きつつ、これを次のカクコンに向けて書けたらいいなと思っております。
    ……が、執事だったら屋敷から出ないので、もう既にネタがつんでいます。何かアイデアを下さい(笑)

  • 表と裏への応援コメント

    もっとやれ!!!!(けしからん!!!!)

    興奮して建前と心の声が逆になっちゃったでございますわね!!

    作者からの返信

    わーい(ノ´∀`)ノ
    しゅふーさんが読みに来てくれたぁー!!

    月一なので、その日の夜はそれはもう……文字には表せないほど……だと……(*//艸//)
    きっと彼は夜もどSだと思うの。それにすっかり捕らわれちゃってる(もとは)純真無垢なお嬢様。白い彼女を穢す日は、たまらなく楽しかったでしょうね。こんちくしょう!

    お読み頂きありがとうございましたぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • 表と裏への応援コメント

    はー、エロい(ど直球)
    昼と夜で顔が違うのに夜のこと匂わせるのいいですね。

    作者からの返信

    (o゚∀゚)ブハッ∵∴
    これでも描写は押さえたつもりです、というかほぼほぼ書いてません(笑)
    でもエロ……違う、艶っぽい雰囲気を感じて頂けてありがたいです。(なぜ言いかえた)

    この執事、思った以上に私の性癖に食い込んできたので、長編化したいところ!
    やっぱりどれだけ流行廃りがあってもギャップ萌えはなくなりませんね!
    こちらにも足を運んで下さり、ありがとうございました。

  • 表と裏への応援コメント

    まずは、お詫びを…
    とても好きなお話に、もう一度読もうと伺わせていただきましたら、なんと!!お星さまを三つ贈らせていただいた筈が、一つに(多汗)スミマセン。

    ぞくりとくる執事サンに、ぞっこんですのに。
    改めて、お星さまを贈る失礼をお許しくださいませ。
    艶のあるお話、大好物です。
    他のお話にも、ぜひお伺いさせてください。

    作者からの返信

    なんと!!
    わざわざお星様を増やして下さったのですね!ありがとうございますー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    しかも再読してくれることも凄く嬉しい。そんなに執事さんに惚れ込んで頂けて、とっても嬉しいです。書いて良かった!

    もう男女カプのイチャコラが大好物なのでそういう話も多いんですけど、石濱さんもお好きですか?お好きですね?(°∀°)人(°∀°)ナカーマ
    今回はツヤツヤ控えめにしたんですけど、夜は情熱的なのに昼間は素っ気ないって……もう乙女心をガツンと奪っていきますよね、そういうのって!
    執事さん気に入ってもらえてホントに嬉しいです。私も結構気に入った二人になったので、いずれ長編化できたらなぁ……なんて思ってるところでした。えへ。


    それから!
    いっぱい短編読んでお星様も下さってたー!!
    重ねてお礼申し上げます。ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!

  • 表と裏への応援コメント

    執事さん……か、かっこよすぎます!

    美しく書かれる物語から感じる二人の熱と普段のギャップが……!
    艶感たっぷりのお話を堪能させて頂きました!!

    作者からの返信

    華さん、こちらにまで足を運んで下さり、ありがとうございます。

    うへへ……日中クールで冷酷な男が夜には変貌するっていいですよね。しかも秘密の情事&月一の逢瀬だと……そりゃ盛り上がるってもんですよっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    こういう話が大好きなので基本恋愛折り込みしちゃうんですが、少しでも楽しんでもらえたのなら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • 表と裏への応援コメント

    月音 様

     月に一度だけ見せる彼の男の顔、昼間の厳しい顔とのギャップがまた良きですね。
     そして昼間なのに逢瀬のことを想起させる言葉を囁くとは、完敗です!
     月音様の艶めく文章に、今回もドキドキさせてもらいました(●´ω`●)

    作者からの返信

    空草さーん!
    真夜中といえば……秘密の逢瀬♡
    ということで、今回は主従関係&クール鬼畜眼鏡にしてみました。昼間の顔が少ししか出て来なかったのでクールな感じが薄いのと、夜の描写はできるだけ控えたので鬼畜っぷりが分かりづらかったですが、そこは脳内で補完してもらえると助かります!←他力本願
    この男、執事バージョンの時はあんまりデレたりしないんですが、たまにこうして真っ赤になるお嬢様を見て楽しんでたりします。どSだといいな(笑)

    このカップリング意外と気に入っちゃったので、次のカクコンにでも出せたらいいなーとか思ったんですけど、鬼畜っぷりはどうやってもRだよね……って悩んでるところです(;´Д`)

    今回もお読み頂きありがとうございました!!

  • 表と裏への応援コメント

    この短さのなかに艶っぽさが凝縮されてる…大好きです!!
    チューベローズの時に「この人の文章すごい!」って思いましたが、月音さんのこういう雰囲気本当に素晴らしいです。何回でも読みたくなっちゃう…うっとり。

    作者からの返信

    tomoさん、いらっしゃーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    真夜中といったら……男女の秘密の夜遊び……ですよねぇぇぇぇ!!
    とはいえ今回はツヤツヤした部分は控えめにしましたが、そんな少ない艶めきすら感じ取ってもらえてありがたいです!
    tomoさんとの出会いもちゅべろーでしたものね。うふふ♡あの企画に参加して本当によかったです。
    短いお話ですが、そのぶん?いっぱい好きに妄想できるので、ぜひtomoさんのクール執事を誕生させて下さい。そしてそのネタを下さい(まて)

  • 表と裏への応援コメント

    さすが月音さん!!
    艶やかで上品な文章……。
    執事さんはクール系なのですね^^*
    最後の「だいっきらい」に私の胸は撃ち抜かれました。
    好き……(つω`*)

    作者からの返信

    さかなん、いらっしゃーい!読んでくれてどうもありがとうございます。
    真夜中といったらもう秘め事でしょう!それしかないよねっ、って思って書いたんですけど、意外とそういう話少なそう?なので、私の穢れを実感したお題でもありました。(だって好きなんだもん)

    今回のヒーローは冷淡鬼畜執事です。冷たいとこ見せるのはちょっと足りなかったですが、昼と夜のギャップ萌えをお楽しみ頂けたら……(≖ᴗ≖ )♡
    そうそう!ヒロインも表では執事嫌いオーラ出してるんですけど、この最後の「だいっきらい」はただの照れですね( ✧Д✧) カッ

    クール鬼畜執事が意外に気に入ってしまったので長編化したいところですが、どうしても鬼畜入るとRになるので難しいところ……です。

  • 表と裏への応援コメント

    ごちそうさまでした。(何が???)

    作者からの返信

    ありがとうございました(いろいろと)笑

  • 表と裏への応援コメント

    秘密って、燃え上がりますよね( *´艸`)
    銀縁眼鏡、ごちそうさまでしたぁ!!!

    作者からの返信

    もえーあがーれー!!ふぁいあー!!🔥
    危険であるほど蜜の味……。執事といえば黒髪オールバックの銀縁眼鏡ですよね!やっぱり眼鏡はいる。それが月一の夜に外されるっていうのがねっ、もうねっ、きゃーーーーー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

  • 表と裏への応援コメント

    とても色っぽくて、色っぽくて……!
    素敵ですね、秘密の関係。どきどきします。
    こう、昼間のいつも通りの中にふと、その瞬間が感じられるのがとても良かったです……!

    作者からの返信

    くれはさん!
    夜中とは言えお屋敷なので、バレるかバレないかのちょっとしたスリルも薬味になってますね、彼らには(๑´艸`๑)
    そうなんですー!昼と夜で顔の違う男が書きたかった!!
    たぶんお嬢様の方がメロメロなんでしょうけど、そんな彼女をたまに弄ぶ(日中こっそり触れたりして)執事様でした。

  • 表と裏への応援コメント

    あらあらあらあら!!
    しかも銀縁眼鏡!ネイビーブルーの瞳っていうのがまた蠱惑的で素敵!普段に戻った二人のやり取りが可愛いですね。
    月音さんこういうしっとりしたお話を書くのがとてもお上手で……もうとにかくにこにこと堪能させていただきましたー!!

    作者からの返信

    あらあら、まぁまぁ♡
    執事には銀縁眼鏡ですよね?冷徹そうな瞳の色なのに、これが月一で○○にかわるんだよ……イヤン♡
    そして次の日には普通に冷たく接してくるなんて……もう昨夜はあんなんだったのに……って結局女の方がメロメロなんだろうなぁ(笑)
    真夜中お題で仕事しながらこんなん考えてる私をどうか許して下さい。


  • 編集済

    表と裏への応援コメント

    ある意味主従モノですね
    ひょっとして……と思ったら当たりでした
    銀縁眼鏡、外している時は……
    昼の顔と夜の顔、ギャップが大変良うございました

    作者からの返信

    前半と後半を前後逆にしようかと思ったんですけど、秘密の夜でキャッキャウフフの甘い時間を過ごしたあとに出てくる、鉄仮面みたいな冷たい男もいいな……と思ってこんな形になりました。
    月に一度しか見られない顔だからこそ、ちょっと危険に惹かれ合うのかも?

  • 表と裏への応援コメント

    昼と夜のギャップ!
    まさに表と裏。月に一度だからこそ、爆発してしまうわけですね(*´◒`*)

    作者からの返信

    ギャップ萌えはいつの時代も心をくすぐるものですよねっ。
    月に一度の秘密の夜。あんなに濃厚な夜だったくせに、次の日にはもう普通にしれーっとしている男もいいですよね(*´Д`*)

  • 表と裏への応援コメント

     銀縁眼鏡が!
     昼と夜で別の顔というのは良いものですのう。
     真夜中には甘美な色のあるお話が似合う。二人のやり取りがちょっとくすぐったく気恥しくて(n*´ω`*n)照

    作者からの返信

    何かクールインテリ系は銀縁眼鏡かなって(笑)
    うちに無精髭いないから、せめて眼鏡で……←違う

    一ヶ月に一回だけ、銀縁眼鏡が獣になりますイヤン♡
    もう真夜中のお題見た瞬間、色んなキャラがキャッキャウフフしてて困りました。だからもう今回はその欲に従って、「たぶん月音はこんなの書くだろうな」って思ってたものを書いてみました。
    結果……楽しかったです( ✧Д✧) カッ