応援コメント

零名タクト様企画「春がきた! 質問企画も来た!」への回答」への応援コメント

  • いろんな質問があって楽しいですね。
    宮草さんのお答えも面白かったです。
    特に、自分を動物に例えるとイワシというのが、スゴくツボりました。

    私もカクヨム初めてから、文章の書き方や小説の書き方の本をたくさん読むようになりましたが、家族に何かいわれないよう、こっそり図書館で借りて読んでいます。

    弟子くん、カッコ良かったですよね。
    私、宮草さんの書く一生懸命な男の子、大好きです。

    作者からの返信

    一視さん
    コメントありがとうございます!
    質問の答えを考えるのが楽しいです。気ままに書きましたが、楽しんでいただけたようでほっとしています。

    イワシは、最近思うようになりましたね。テレビとかでイワシのトルネードを見ると、「こいつらみんな自分は襲われないだろうと思っているんだろうな」って思ってしまいます(笑)

    私もカクヨムをはじめてから、書き方の本をよく読むようになりました。けれども田舎の図書館は、需要がないのか、小説の書き方系の本が全然置いてないんですよね(T_T) なのでどうしてもほしい物だけ買っています。

    弟子くんのことも、覚えていてくれて嬉しいです。
    そ、そんな……っ(//_//)←めっちゃ照れてる。
    これからも、一生懸命な男の子、書きますっ!