応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君があんな風に囁くからだへの応援コメント

    まさかの展開(笑)
    でも、そんな妄想に支えられて鬼ばかりの社会を渡っていくのかも(*´∀`*) 私も焼酎大好きです♡ 朝がくるまで、夜を存分に楽しんでください✨

    作者からの返信

    KACも終盤に差し掛かると、ネタが尽きてきます。この作品は、かなり楽しんで書き上げました(*´艸`)

    妄想のおかげで、頑張るためのエネルギーを補給できますよね。同志のいない真夜中だって、布教のための素敵な時間帯。朝が来るまでの間、楽しんでいってほしいですね(*´ω`*)♪

  • 君があんな風に囁くからだへの応援コメント

    わたしはこういうジャンル(捉え方?)に詳しくないのですが、
    わかる人には、「あるある」なんだろうなぁというくらい緻密に描かれていて上手だなぁと思いました。(感情移入はできなかったです。誰も悪くないです笑)

    作者からの返信

    KAC終盤になるとネタのストックが尽きますから、深夜のノリで書いた記憶があります(^◇^;)
    分かる人には分かる、詳しくない方には雰囲気を感じていたら良いかなと思って書いたので、感情移入のしにくさはあったでしょうね。主人公にとって、その沼は深いみたいです(*´艸`)

  • 君があんな風に囁くからだへの応援コメント

    まさに真夜中のテンションでしたね。
    分かってくださる方が見つかるといいですね。
    案外すぐに見つかるような気もしますが(^_^;)。

    プロ野球の開幕戦が面白すぎて見入ってしまい、夜中に読ませていただいています( ̄▽ ̄;)。
    今シーズンもよろしくお願いします。

    作者からの返信

    まさに真夜中のテンションでした。自カプについて語れる人と出会えたら良いですよね( ‘-^ )-☆

    私はラジオを聴いていましたが、じりじりと追い上げて9回に逆転したみたいですね(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
    こちらも打線が繋がって大満足の開幕戦でした。
    今シーズンもよろしくお願いします!

  • 君があんな風に囁くからだへの応援コメント

    推しカプは死に別れても、推しへの情熱は消えませんね。

    真夜中を過ぎても。むしろ真夜中だからこそテンションが上がって、布教に性が出るのかもしれません。
    たくさんの人と、思いを共有してください(≧∇≦)

    作者からの返信

    ストーリーの展開上、推しカプが死んでしまうことは少なからずありますね。この主人公は悲しみに打ちのめされそうになりながらも、情熱を持ち続けました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    真夜中だからこそ布教が活発になるのでしょう。まだ見ぬ同志と、推しカプについてたくさん語ってもらいたいです(*˘︶˘*).:*♡

  • 君があんな風に囁くからだへの応援コメント

    一度スイッチが入ってしまうと、言動の一つ一つがイチャコラに脳内変換されてしまいますね(*´艸`)

    そして、推しへの思いは新たなステージへ。
    この熱意、当分消えそうにありませんヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    スイッチが入った後は、妄想が止まらなくなるようです(*^-^*)
    供給がないと絶望する主人公でしたが、思わぬところでお宝を掘り当てました。熱意は朝になっても消えないでしょうね( *¯ ꒳¯*)


  • 編集済

    君があんな風に囁くからだへの応援コメント

    『眠れないのは君のせい』

    タイトルはこんなにエモいのに、中身が私かい!!!!!( ̄▽ ̄;) 推しカプは大概どっちか死んでる!! それを引きずる!!! A英とか織太とか!!()
    あ、私は基本リバでOKです。ただし公式ヒロインがいる時は萌えられない……具体的に言うとコ〇ンとか。
    でもスナフ〇ン×ムーミ〇はいける。(掛け算の順番は関係ない)(何を語ってんだあたしは)

    作者からの返信

    共感していただけたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ♪
    基本的に自カプの件数が少ないので、開拓された畑に行って供給を補う人です。二人が幸せなら良き。キャラの解釈が違いすぎると、シュンとなっちゃいますけど( ˊᵕˋ ;)💦

    スナフ〇ン×ムーミ〇……考えたことはなかったのですが、ありですね(,,> <,,)♡