応援コメント

第72話 ストーカー出現!?」への応援コメント

  • 誤字報告
    窓から見える数本の電通の影に。

    窓から見える数本の電(柱)の影に。


  • 編集済

    7000まで残り700なので、240人から3つずつ貰わなきゃいけない。なかなか大変ですよ、これは。

  • 早く涼くんに伝えろー

    作者からの返信

    ですね


  • 編集済

    メールを送ったのが男とは限らない!(笑)

    作者からの返信

    確かにw

  • 不穏な空気が流れて来ましたが
    ここは涼くんの出番でしょうか

    書籍の1巻を読み終わりましたが  
    ここが違う・こんな違いも、とか色々と楽しく読ませて貰いました。
    イラストは初デート?の2人の初々しさが分かる 
    向き合って照れた感じのがとても気に入りました。
    とても読みやすくこの先も楽しみです

    作者からの返信

    嬉しいです!