応援コメント

第66話 気が付いてしまった」への応援コメント

  • エピ名「気が付いてしまった」ですが、「見て――」でもいいかもしれませんね。

    >ずっと影から

    この場合は「陰から」です。

  • すでにYouTubeにも流しおわてったりして。

  • ちゃんとどん底に落としてくれて良かった

  • よもやの刺客は、ひなみか
    これで一気に詰むな
    それに。。。足壊せという命令まで録音されていれば
    警察行きまであるぞ。。。学校としても責任問われるし
    大炎上待ったなし

  • どうせならYouTubeとXで流しちまえ。

    事務所がぶち切れるわ、スポンサーがぶち切れるわ

    終わりだぞ
    勿論学校も退学だな

  • スカッとする…

  • 「いいぞもっとやれ‼️」


  • 編集済

    わお大胆
    でも効果的な一手ではあるね