応援コメント

第58話 体育祭スタート」への応援コメント

  • 古井さん、ファインプレーすぎる!
    いいぞもっとやったれ!wwwww


  • 編集済

    学園祭!!! 青春の活力に満ちた学内活動!!!! 主人公たちの青春の掛け合いが楽しみ…。
    楽しいマラソンはありますか?高くジャンプしてパンの障害物を食べるのを楽しみにしています
    水球のイベントはありますか?馬に乗って戦うようなものです

    中文化を台湾で販売する予定はありますか?

  • 一度選んだ人は再度選べません。シンプルに涼くんがひなみをお持ち帰り!これはこれで面白い。全男子の嫉妬の視線に堪えられるか(笑)

    作者からの返信

    ですね!

  • お願いします。トイレでの会話とキス未遂のシーンは動画撮っててー。

  • なるほど、第一走者という点を活かしたシンプルで良い作戦です。

  • Twitterの名前教えてください!

    作者からの返信

    Twitterやってないです…

  • ゔ〜!あのTSUTAYAで本が無かった〜!
    店員に聞いたら大阪府枚方市(TSUTAYA発祥の地)で、TSUTAYAは各店舗10冊しか仕入れて無いとの事でした〜(T ^ T)
    Amazonで買うか・・・・

    作者からの返信

    え⁉
    全部売り切れたということですか⁉

  • 二回同じセリフ
    以降「俺が〇〇する」繰り返し楽しみだね

  • なるほど、クズどもがお題でひなみちゃんを連れて行って何かするのを防ぐのかな?
    妨害してけ!!!

  • マジで面白い。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 涼とひなみか正当な理由でずと一緒できるになた、さすがですね、古井さん!

  • 引く紙まで、どれかまでを古井さんは予想済み?( ; ゚Д゚)
    ま、これで妨害まず一つ
    ついでだから、草柳への紙には
    「一番重いだろう人」くらい引いて欲しいなぁ(笑)

  • なるほどこれで草柳はひなみちゃんを連れてくることが出来なくなるのですね!果たしてそううまく行くのでしょうか……?

  • ピンポイントw