応援コメント

第57話 俺がそばにいる」への応援コメント

  • 「俺が傍にいる」ってカッコよすぎだろ
    めちゃくちゃニヤニヤしたw

  • 有驚無險, 女主人公安全, 太好了

  • 今回はギリギリセーフ。こういうクズ野郎にはきっちりざまぁを期待します!

    作者からの返信

    期待していてください!

  • >路地裏で件以降、
    路地裏での件以降、

    とりあえず一撃入れて欲しかったなぁ…ってか、私なら入れていたな
    同意なしならレイプと同じだからな

  • 今回はギリギリセーフだったけど危険はまだ続く……草柳にはきっちりざまぁしないとですね!

  • ざまぁ期待してます!

  • この話って、告知(次の話)の後に挿入して投稿されてます?
    告知の方を先に読んでたからか、新着通知も無いし、未読一覧にも出てなかったのでついさっきまで読めてなかったです。
    胸糞展開で止まってもやもやしてたし、アクセス数見る限り見てない人多そうなので、次回投稿時に一言あるといいかも。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 胸糞だけはやめてくれ〜

  • とりあえず最高です。毎日楽しみにしてます。頑張ってください。


  • 編集済

    何とか最悪の事態は回避できたけど………
    体育祭本番で絶対に何か仕掛けてくるから、涼くん、ひなみちゃんをしっかり守ってあげてね!!

    就活、執筆、頑張ってください!!