応援コメント

第56話 キスだと!?」への応援コメント

  • こんな下衆野郎から守れ。そばにいながら守れなかったら一生の後悔だ!

    作者からの返信

    必ず守ってみせる!と涼は意気込んでいます(笑)

  • 1・顔面パンチ
    2・ひなみと入れ替わって自分が野郎とキス

    路地裏に呼び込む時点でクズだよな。

  • コ☆ロ☆ス!!!!!!!このクソキモ変態ゴミクズ野郎が!!!!!!
    シネエエエエヤアアアアアアア!!!(╬* ՞ਊ՞ *╬)

  • ついにntr展開がくるのか。楽しみやね

  • 殺す(-ω☆)キラリ

  • これは「俺が何とかする」と言う
    パターンですかね
    毎回ピンチになる子があわれ

  • 不純異性交遊として、各学校に被害報告。
    次に、口を尖らせて迫るキモい動画を拡散。
    最後に、強制わいせつ行為として警察に報告。

    暴力行為に及んだ場合、これも録画。
    殴りかかるところから撃退されるまで、ついでに、今までの悪事も追求して、最後に親の力使って、社会的に抹殺!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    千一美女を助けたヒーローですから!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    悪即斬です〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 普通にひなみと友里に言っとけばいいだけじゃん……
    なんで隠すのw

  • 涼くん、早くひなみを助けて〜〜〜!

  • 顎、消毒して

  • ビンタされるまでがワンセットですね、わかります🦒

  • おそらくキス出来ずって流れになるんだろうけど、素直にいくとかアホすぎとしか…

    てか、涼と古井はひなみと友里にこいつらこういう奴らだから警戒するようにって話をなぜしなかったのか
    二人が警戒しとけばってのは、安易な考えでしかないよね
    あと、ひなみと友里の警戒心の無さには少しイラッとする

  • ひなみちゃんを救え!

  • 絶対に阻止しろ〜!


  • 編集済

    ひなみちゃん、逃げて~~~っ!!

    涼、ひなみちゃんを守って~~~っ!!

  • このクズは本当に手を出すのか?まさか、このクズにひなみのファーストキスを奪われるというのだろうか。
    主人公は急いでひなみが強制された証拠を撮影して、このクズを地獄に叩き込むんだよ!

  • いや、きっしょ