応援コメント

第54話 作戦!?」への応援コメント

  • 作戦を古井ちゃん、実行は涼くんなかなかイイ組み合わせ。録音しておいて力でねじ伏せる。楽しみだ!

    作者からの返信

    良いコンビですね!

  • 彼女の親公認なんだから、さっさと嫁です。って言えばいいのに


  • 編集済

    在53篇裡, 聽到女主角們會遭受惡人的迫害, 心中擔憂了起來.
    在54篇裡, 覺得會再次出現英雄救美的情節, 開始心中有所期待.

    不過, 希望不要太過於讓女生被凌辱, 還有一定要讓壞人得到懲罰... (50歲大叔)

  • 発売まであと3日!
    めっちゃ楽しみ!

  • 【誤記】
    >もし目を離した隙になるをするか分からない。
    →隙に何をするか かな?

    えー、この際草柳には社会的に抹殺して欲しかったかな?(;^ω^)
    学校同士のとか関係無く、犯罪と社会倫理違反をしてる訳だし!(;一_一)
    話しぶりから、女性被害者が多数居る事が確定してるので、実行委員のメンバー全てを処分する方向で、警察とマスコミリーク含む、親まで巻き込んで、大々的な逮捕劇を演じて欲しいと感じた!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    古井さんなら喜んで計画しそうだし!(ーー;)

    _(┐「ε:)_

  • こういう時は古井ちゃん頼もしいですね!


  • 編集済

    >もし目を離した隙になるをするか分からない

    誤字報告:なるをする->何をする ?

  • よし、屑会話をネットに生中継で流したれ!
    社会的に抹殺すべし(*´∀`)♪

  • 涼君が第3話でみせた武道の腕前が活きてくるわけですね?(こういう輩は一人じゃなくて数人がかりで襲ってくるだろうし)
    あと、万一の為にボイスレコーダーなどの証拠となるものをそろえることは必須だな。ひなみに防犯用ブザーを常に持ち歩いてもらうのもいいね。

  • I can't wait for the next development
    Thanks for the new chapter 👍🏻

  • デデーン
    草柳アウトー

  • 今までの信頼があってよかったああああ!!

  • 涼が目を離して嫌な展開にならないといいな((((;゚Д゚))))