応援コメント

第50話 す、すみません!!」への応援コメント

  • 古井さん、あの見た目で鞭持ってとか一部にご褒美じゃんw

  • これは一級フラグ建築士

  • >何もトラブルが起きないといいけど。

    今、大勢のフラグさんがアップを始めました!(`・ω・´)ゞ
    更にドーピングしてる模様!(´゚д゚`)
    フラグさんは本気のようです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    古井さんのそれは、嫉妬?(;^ω^)
    拗らせ女子かな?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 女性相手だから「イエッサー」ではなく「イエスマム」がよろしいかと。
    イエッサーはイエス サーでサーが男性に対する呼称

    細かい指摘ですみません。

  • >何もトラブルが起きないといいけど。
    人はそれをフラグと呼ぶw

  • 古井さん以外に勉強のお礼いらないような…

  • >ねぇ~、今彼女と好きな人とかいるの~?
    ねぇ~、今彼女とか好きな人とかいるの~?

    >友里の私なら、どっちと付き合いたい?
    友里と私なら、どっちと付き合いたい?

    >高校生活初の体育祭、楽しいだなー
    高校生活初の体育祭、楽しみだなー

    ですね

    >何もトラブルが起きないといいけど
    出た。無自覚フラグ建設w

  • やっぱり古井ちゃんはドSだった……体育祭、きっと何かが起きるんでしょうね(笑)