応援コメント

第44話 ひなみの家だと!?」への応援コメント


  • 編集済

    某貴族の未亡人、娘、その妹の3大美女からこの上ない愛を注がれる男とは正反対な塩対応だw

  • 「何言ってんのよ。男なんてケダモノなんだから、何するか分からないわよ? 気を付けなさい!」
    ママンはパパンに何されたの?(´゚д゚`)

    _(┐「ε:)_

  • 娘の部屋で勉強するより先にどうやって知り合ったかとか問いただせばことはスムーズだったのかもしれないですね。ましてや通り魔から救ったとなれば違った対応になったでしょうに。

  • 助けたこと打ち明けたら対応が180°変わるな、これは

  • ひなみちゃんの部屋で勉強会。これはいろんな意味で落ち着きませんね(笑)お母様の誤解(警戒心)も解いておきたいですし。

  • もうリビングで勉強したら?
    笑。