応援コメント

第43話 勉強会だと!?」への応援コメント

  • 赤点ライン低すぎない?そんなもの?
    私の学校は40だったが…

  • @kipofuさんの応援コメント面白いw
    ドS古井さんの発言は「うわ、言いそうw」って思った。
    なかなか読者層も濃い人がいて面白いw

  • これにて、、、
    学校の勉強、以外の勉強会が開催される運びに!(´゚д゚`)

    『涼くんは、どんな料理がす、好きでしょうか?』(〃ω〃)
    『涼っちは、どんな娘がタイプ?』(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
    『涼くん、解っていますよね?今度のテストは最低でも平均90は取って下さいね?』( ・ิω・ิ)
    『涼くんは、どんな格好した方がこ、好みと思いますか?』(〃ω〃)
    『涼はぁ〜、上目遣いとか、ドキッとする?』(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
    『涼くん、記憶法に、痛みと共に覚える方法があると聞きました!試してみませんか?』( ・ิω・ิ)
    ある意味修羅場!!(´゚д゚`)

    _(┐「ε:)_

  • 何が起きるかも知れんが…………そもそも勉強会なのに集中出来なくて結局赤点取りそうwww(白目)

  • 私のテストの点数が最近0点を取ったので
    31点は問題ない( ・ิω・ิ)

  • さすがに31点はまずいですよね(笑)しかしこのマンツーマン勉強会、何かが起きる……?!


  • 編集済

    間違えてた。主人公は勉強ができる設定だと勘違いしてた^^;
    学年1位目指さないとキツイよ。将来^^