応援コメント

第33話 闇のゲームっ!?」への応援コメント

  • 涼が負けて、
    気になる異性は「古井さん」ですかね。

    気になる≒大好き ではないですからね。
    イジられキャラとして、ドSの古井さんが気になる。

    慌てふためく古井さんが見られるかもしれません。

  • 闇ゲームおもしろそうです。とくに、当たったとしても、そこのメンバー以外を言うという選択肢はあるんですね。だって恋ごころは、確かめようがありませんから。

    誰でも、秘密にしておきたい気持ちは、守りたい、そう思ってます。

  • ペナルティは“大貧民”に課されるわけですな。

    更新、週1位でお願い致したく。

  • 古井さんが負けてもあっさりと「涼よ(こんな弄りがいのある人いないし)」とか言いそうw

  • 更新お疲れさまです。

    ご自身のペースで更新されれば宜しいかと。

    (ΦωΦ)

  • 古井さんのが凄く気になるけど勝つんだろうな…

  • 自分の無理の範囲で投稿頑張ってください。応援してます。

  • ドエスパーか...

  • この場合の闇のゲームは千年パズルを持つ少年の方かな?

  • 古井さんの気になる異性を知りたい(白目)

  • 古井さんに負けて欲しい!……でも涼君が負けるんでしょうね(笑)

  • 古井さんには負けてもらって、くっ殺のような羞恥と屈辱を感じてもらいながら答えてもらいたいですねぇ。

  • さぁ…闇のゲームの始まりだ!!

  • 闇のゲーム・・・負けたら借金地獄で地下労働の?(´゚д゚`)
    ざわざわ、ざわざわ、ざわざわ、ざわざわざわざわ!運否天賦!!
    古井さんがカイジに見えてきた!(≧▽≦)

    負けたら死ぬ!(学校生活的に!)
    負けたら死ぬ!(刀で切られ銃で撃たれる!)
    負けたら死ぬ!(社会的に!)
    死して屍拾う者無し!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • あえて古井さんに負けて欲しい