応援コメント

第32話 理不尽!?」への応援コメント


  • 編集済

    主人公ちゃんとした男友達を作りたいと言ってたの聞いてるはずなんだけどな

  • 誤字報告
    誤) 購買でクラスの男子3人がお見上げを見ていたわ。
    正) 購買でクラスの男子3人がお土産を見ていたわ。

  • 古井さんが来い…こい…古井?
    気の所為だよね

  • 私は京都の赤いもみじが大好きだ!

  • お見上げじゃなくて
    お土産じゃないですか?
    勘違いだったらすみません

  • 下僕は、流石に言い過ぎ…
    多少のSっ気なのは、まあいいと思うけど、主人公が大喜びしてる訳でもないので、やり過ぎればMな人じゃない限りただ不愉快な存在になるだけですね


  • 編集済

    ご褒美ですやんwww
    風呂上がりの美少女3人の部屋なんて中々にお呼ばれしないぜ?w
    ビンタ2発分はきっちりガン見して脳内保存しときゃなきゃ!(白目)

    さて古井さんがデレる日は来るのか!?
    俺は嫌いじゃ無いなぁ〜古井さんw

    こう言う人って仲良くしとけば、ひなみか友里とお付き合い出来るように協力してくれそうだしね!

    ワンチャン古井さんも無くは無いはずw

  • これ、ご褒美へのフラグだよね?
    古井さんから呼ばれた経緯聞いて。。。

  • 三枚におろされて3人でわけるのか~

  • 古井さんマジでウザい。作者様にとっては使いやすい便利なキャラなんでしょうけど不快なことこの上ない。

  • 叩かれた頬は、ひなみと友里に介抱して貰え!(≧m≦)
    但し!
    古井さんから、絶対零度の眼差しと、灼熱のお仕置きが待ってるがな!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • どんまいちゃんだw

  • 会話が聞こえてきた時点で古井さんあたりが声かけすべきなんだろうけどこの展開も折り込み済みなんだろうなあ。


  • 編集済

    「もし来なかったら3枚におろす」

    ん? おろすのは自分の指では?

    とツッコんだら負けですかね(笑)

  • >購買でクラスの男子3人がお見上げを見ていたわ。

    お土産を見ていたわ。

    かな?

  • そこで何で「古井さんに呼ばれた」と反論しない!?
    もしかしてそれは次回?

  • ドSというか、今のままだとただの邪智暴虐の女王って感じだよなぁ…

  • 個人的に、古井さんファンでござる