応援コメント

第30話 嘘だろっ!?」への応援コメント

  • どこかで会ったことがあったんですね!

  • クソぉハーレム野郎め()

  • 可愛くなったらになってますよ

  • 無粋かもしれないけど疑問に思ったこと
    なんで肩の傷のこと知ってんの?
    怪我して何も言わずに去ったなら傷跡とか分からなくない?


  • 編集済

    「目の前で友達が死にそうになってて、何もせずに見ている方がおかしいだろ! 
    ↑って一瞬嫌味かと思ったww

    小学校低学年がわけわからんくなってしまい結果逃げ出したことには一定の理解はあるので(まぁそれでも逃げるってのは?なんですが・・・。助けにも行けず呆然ととかわけわからずその場で泣き叫んで放置とかのほうが何となく収まりが良さそうな気が・・・すいません)そこに嫌味っぽいセリフなんで実は気にしてた?無いよね。

  • 死にそうになってる友達から目を背けて逃げた人間に、目の前で友達が死にそうになってて、何もせずに見ている方がおかしいだろ!って言い方は…(´ω`)
    でも素敵な話でとてもよかった!

  • 個人的には友里にどうこうなって欲しいけど、ワタシが推すヒロインは負けヒロインが多い…

  • 伏線回収、、、ずっと待ってました。

  • 女性を泣かせる(嬉し泣きさせる)ハーレム『野郎』の素質あり^^


  • 編集済

    >もう十分な泣いたか?
    もう十分に泣いたか?

    あぁ、抱きしめちゃった
    こりゃ責任取らなきゃだねぇ…

  • ちゃんと伝える事が出来て良かったね友里ちゃん!

    伏線回収気付きました!

  • 【誤記】
    (誤)「ああ。すっごい可愛くなっているよ。可愛くなったら、友里」
    (正)「ああ。すっごい可愛くなっているよ。可愛くなったな、友里」

    友里完落ち!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    昼ドラ3角関係に突入〜( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • 友里ちゃんは悪くない!和解できて良かったですね。

  • ええやん・・・・

  • ふぁーい!!気付いた