応援コメント

第27話 告白なのか!?」への応援コメント

  • ごん、おまえだったのか。

  • もう、泣きそう(涙)

  • 来ました!お約束のパターン!

  • うあああああ……良い所で終わってもーた。゚(゚´Д`゚)゚。
    凄く続きが気になる……

  • 友里ちゃんがついに(あの日の真相を)告白!自分を見つめて涙を流す友里ちゃんに涼はどうする?!

  • ドSさん登場して、実はあの車、母と私が乗ってたんだ、と告白!(≧▽≦)b

    治療した病院が、実は九条の病院だったとか?(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • 友里的には親友ポジだったけどかつての恩人とわかってからの好意の変化。
    しかし大親友も彼女にとっての恩人である同じ人を…(って友里はひなみの気持ちはまだ認識してなかったか)
    どうなる?

  • そう2人は赤い糸で結ばれ・・・
    女難の相が見えますw