応援コメント

第23話 挟み撃ち!?」への応援コメント

  • ホントに男友達欲しいのでしょうかね?笑

    志望校の段階で疑わしいですけど…

    もういっそ振り切って男からは嫌われまくる人生を進んだほうが幸せかもですね〜

    突っきってしまえ〜笑

  • せいぜい挨拶をする程度の中だ。
    ⇒ せいぜい挨拶をする程度の仲だ。

    俺の顔は再びひなみの胸元に言ってしまった。
    ⇒俺の顔は再びひなみの胸元に行ってしまった。


  • 編集済

    ど変態童貞さん

    九条さんが古井さんに反論すべきですね。
    「涼君は、私と半日ですがたっぷり遊んだので、もう童貞ではありません。」と。
    教室に、つららが垂れそうです。
    (古井定義の童貞:まともに女性と遊んだことがない男のこと)

  • ラッキースケベな回か
    ひなみ『…もうお嫁にいけない』
    が欲しかった(笑)

  • よし、爆ぜろ

  • 林間学校の現場までノンストップですね、わかります(ノ∀`)

    作者からの返信

    ノンストップですw

  • 涼のヤツうらやまけしからん!そこ替われ(笑)ってそれはともかく間に合うのでしょうか?

    作者からの返信

    羨ましいですよねw

  • 神(作者)の悪意を感じる(笑)

    いいぞー もっとやれー(*´ω`*)

    作者からの返信

    やっちゃいますw

  • 「何でこうなった……」

  • うらやまけしからんぞ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    渋滞のお陰でひなみと友里の柔らかさをいっぱい堪能出来て良かったね!(白目)
    狭いかも知れないが天国ですやん……w

    作者からの返信

    確かに羨ましいww

  • おっぱいサンドイッチだと!?

    作者からの返信

    表現の仕方が下品!w

  • なかなかクラスの男子と接触できないのは他の男子も女の子に囲われてる可能性があるのかな?いつかクラスの男同士の歓談がみたいですねw 

    女の子に挟まれて息子が元気出そうなときは「素数を数えて落ち着くんだ・・・」と某神父が言ってたよ!

    作者からの返信

    え、何その神父w