応援コメント

第21話 優しい!?」への応援コメント

  • 九条さんの周りに自称英雄さんポコポコ発生しそうだし、さりげなく九条さんが気づくようにさせといたがいいかもね。
    友達の平穏と主人公(男)の平穏と比べたら友達を優先ですね。

  • 「腹黒ドS魔王」なんて言ってごめんなさい(五体投地の土下座中w)超いい人だった。口が悪く超ドSだけど、友達想いのいい人に昇格しました。(それ、褒めてるの?w)

  • 古井さん、めっちゃイイ人やん(*´ω`*)

    作者からの返信

    ですね!

  • 既に主人公の名字が、記憶の彼方に旅立ちました!(^_^;)
    痴呆か?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    古井さんがデレた!( ̄ー ̄)ニヤリ
    褒められるとノビるタイプと見た!(≧▽≦)
    毒舌が辛い時は、褒め殺ししよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ですね!(笑)


  • 編集済

    同じ人が2回コメント残してるのかと思った······。↓

  • 一瞬俺がコメしたのかと思った……↓

  • ちょっと甘い話しの後だったので生徒手帳の存在すっかり忘れてました……www
    そう言えば拾われてたのだったねw

    明日から2人で登校か〜数少ない男共は2人をみて何を思うのだろう……w

    作者からの返信

    嫉妬の嵐が……

  • なるほど。確かに友達のなかで1人避けられてるのは見てられないからね。

    今後の展開に期待してますのでお体に注意して頑張ってくださいね。応援してますので😊

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 関係グレードアップ!

    作者からの返信

    ですね!

  • 良作に出会えました。
    美味しい設定。
    そしてなにより、主人公が良識人なこと。
    物語を面白くする都合で、イラつく行動や発言が多い作品の中、すごくまっとうで良かったです。気持ちよく作品が読めます。これからの展開楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 古井さんは九条さんからめちゃ惚気話されてそうな気がw

    作者からの返信

    いやそんなことないですw