応援コメント

第20話 またハメられた!?」への応援コメント

  • 知らなかったのか?古井魔王からは逃げられない

  • きっと主人公の中では古井さんは「腹黒ドエスで逆らったらあることないこといいふられ、パシリ扱いされるのが確定な、恐ろしい魔王」か「すぐにキレて暴力に走る能金馬鹿より頭の切れるインテリやくざのほうが怖いわ」的な扱いになっていることでしょうねw

  • さすが、思考読まれてますね
    まな板の鯉状態ですな

  • 古井さんは、こい症…、すみません言いたくなっただけです(笑)

  • ドMでは無いけど俺的には古井さん嫌いじゃねーなwww

    作者からの返信

    それは嬉しいですね!


  • 編集済

    古井さん怖ぇ〜!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    「お話良いかしら」
    普通はお伺いの言葉だが、中身は
    「良い?良くお聞き!答えは、はいorYESで!」
    と言ってる!(ー_ー゛)

    ちなみに、時間経過を考慮すると、
    九条さんから古井さんへ連絡があり、今日の成果を確認した後の、主人公への電話。ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    そりゃもぅ、1人ファッションショーから不良撃退、プリクラに名前呼びまで、全て筒抜け!(ー_ー;)
    古井さんムカムカ(ノಠ益ಠ)ノ
    学校・・・行ける?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    何て考察((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 怖い怖い怖い怖いww

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • ひなみんのヒロイン力は53万だな。
    相当に高い。

    作者からの返信

    たかっ!?w

  • 何れ妹ちゃんも含めて仲良しグループになりそうで何よりw

    作者からの返信

    相性良さそうですしねw

  • 用意周到すぎるwww

    作者からの返信

    さすが古井さんですねw


  • 編集済

    家族の会話を、知らない女性相手にだだ漏れさせながら、エッチな動画とか敢えて発言する、この妹も相当おかしい。。。
    常に弄られ、いじめられる主人公が不憫です。

    などと言いつつ、続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!