応援コメント

第19話 名前で呼んでくれ!?」への応援コメント

  • 舞子
    →舞妓


  • 編集済

    ホント、一人で帰しちゃダメでしょ?悪い子ホイホイになっちゃうよ。ま、自分が美人だと自覚(綺麗であろうと努力はしてるからこその美貌なんだろうけど)してない系の美少女キャラなんだろうなぁ。80年代ピンクレディーの「男は狼なのよ~、気を付けなさ~い♪」の歌詞を読み返しなさいと言わざるをえませんな(笑)
    というか「帰り道、またあんな輩と出会ったら面倒だし、家まで送るよ」くらいのイケメン台詞を言って欲しかったなぁw

    あと「なんて」を「何て」と書くのは若者では違和感持つ人いないの?
    「上司に対して何てことを言うんだ」は有りだけど、「私何てどうせ見向きもされないわ」とは言わないんじゃないかと昭和生まれの私は思うのだが。ま、スルーしてもいいけどさ。

  • ひなみ呼びすれば、古井さんに締め上げられる未来しか見えん!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    かと言って、九条呼びだと泣かれる未来が待っている!(ー_ー゛)
    どちらを選んでも破滅の未来、そう言う星の元に生まれたんだな!(≧▽≦)b

    この話の先を推理すると、
    主人公の周りの3名は、良家の娘なのだろう。
    その中でも九条家は、格上の良家。
    娘を箱入り娘にする位には、金持ち。
    主人公が普通の家庭と思われるので、常識格差と金銭的格差に悩まされる可能性が大きい。
    また、九条家当主(父親)の壁も高いと思われる。
    故に、
    ひなみちゃんに過保護な古井さんのドS対応と、九条家の親からのプレッシャー、ヒーローだとバラされる恐怖を、どう乗り越えるかが今後の期待!

    次案として、彼女3人以上となるハーレムルートもある。( ̄ー ̄)ニヤリ
    社交的ヲタク・勉強家のドSドM・モデル深層令嬢、残るは、ロリ無口運動バカか?(つ≧▽≦)つ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    なんて推理力!?

  • 続きは??????????????????

    作者からの返信

    ストックがなくなるまで毎日更新します

  • か、可愛い、、、
    これは家まで送らなきゃ。

    作者からの返信

    👍

  • く、可愛い……!!これは確かに強力なボディガードが必要ですね(古井さんは特に)

    作者からの返信

    ですねw

  • 1000年に1人の美少女を1人で家に帰したらアカンって…………ただでさえ不良にナンパされるのだから電車内から変な奴に後を付けられるか、もしくはまたナンパされるかだな……(白目)

    名前呼びをお願いしてくるあたり関係が少し前進やね!

    作者からの返信

    前進ですね!

  • 彼女から一歩踏み込んできたな(*´ω`*)

    作者からの返信

    案外肉食系かも……