応援コメント

第16話 照れている!?」への応援コメント

  • 九条視点と涼視点の会話が違いすぎる

  • これだけで十分チョロイン発動するでしょ( ´-ω-)y‐┛~~

  • 覆面、外れそうになってる

  • フードコートでこれやってて注意する店員も警察呼ぶ客もおらんの…?
    こういう展開って路地裏だから成立するのでは…。

    作者からの返信

    コナン君を思い出してください。
    ここは幻想の世界ですよ?w

  • 警備員に引き渡して社会的に消さないと学校に遊びに来ちゃうよ?

  • 下にイチヂク

  • バレたな(°∀°)ニヤニヤ

    作者からの返信

    (・∀・)ニヤニヤ

  • 学校に報告ぐらいはしてよね

    作者からの返信

    た、確かに……

  • 言っちまえって、九条さん……(ゴニョニョ、)

    作者からの返信

    言うんでしょうかね(笑)

  • バレたな。

    作者からの返信

    どうでしょうかね?(笑)

  • ほぼ正体確信されてるみたいだから~w

    作者からの返信

    まだ分かりませんよ!(笑)