応援コメント

第15話 似ている……」への応援コメント


  • 編集済

    なんで九条みたいなタイプの女がいつもそう思うの!!! これがラブコメじゃなかったら九条はどうなってたんだろう!
    彼は不運ではないでしょうか!!!

  • 110番アタックとかいう
    おまわりさん召喚する切り札
    使えない…だと…!?

  • げっ!まだ気づいてなかった^^;

  • 地下鉄通り魔の「地下鉄」を必ず付けているけど「地下鉄」という場所は重要では無いですよね?
    普通なら『地下鉄通り魔から助けてくれた』ではなく『通り魔から助けてくれた』となると思います。

  • はいーバレました〜

    作者からの返信

    まだ分かりませんよ……

  • キターーーーーー

    作者からの返信

    ですねーーーーーーーーーーー!

  • まさか、こいつら古井の仕込みじゃあるまいな?

    作者からの返信

    No!(笑)

  • バカなヤンキーども。
    有名な1000年に1人の美少女に
    脅迫して酷い事をしようとすると
    日本中に悪事が拡散して悲惨な事になるのに。

    作者からの返信

    確かに!

  • 言ってるやないかい!なにこれラブコメか?

    作者からの返信

    いや、いつかこう聞いてみようと思っただけです。
    紛らわしくてすみません

  • これは惚れるw

  • 涼君かっこい~俺の嫁に決定(ぉぃ

  • 周りの人たち、警備員を呼んで警察に通報してスマホで撮影してくれていますよね??

    作者からの返信

    知らんぷりです笑笑

  • あれ?本人に正体ばれたかな。!Σ( ̄□ ̄;)タイトルはどうなる?

    作者からの返信

    さあどうでしょう?!