応援コメント

第14話 不良に絡まれている!?」への応援コメント

  • SAN値のほうが適切かと 正気を判定するなら

  • もう1つも買ってあげたらいいのにぃ、、、

  • LPって何でしょうか?

    作者からの返信

    life point です

  • 名前が同じく涼なので1人電車でニヤニヤしながら見ています。ありがとうございます。

    作者からの返信

    偶然!笑笑

  • これは大ピンチかな?

    作者からの返信

    ですな!

  • 出たーーーっ

    作者からの返信

    出ましたね(笑)

  • 元レディースだった九条殿の舎弟だな
    ネタバレしてすみません。

    作者からの返信

    なぜレディースだと分かった!?(笑)

  • 実はタトゥーをいれてても入れるサウナを作るための第一歩として看板娘の募集してるとかじゃない?

    作者からの返信

    それはないです笑笑

  • 実は九条の舎弟もとい下僕もといオトモダチじゃないかな

    作者からの返信

    流石にそれはないです笑笑

  • おっと、お嬢様の護衛としてのお仕事の時間だぜ!w

    作者からの返信

    ですね!