応援コメント

第12話 九条とデート!?」への応援コメント

  • 前置きが長すぎた気もするんですけど
    これから本番スタートみたいで楽しみです

  • (主人公)
    よくもだましたアアアア!!
    だましてくれたなアアアアア!!

  • 古井さんはタンスの角に足の小指をぶつけてしまえw

  • デジタルネイティブな世代の子たちって
    ツイッターみたいなSNSでも
    バッチリ個人を特定できるような情報を
    プロフィールに書いてあるからね
    TVにちらりと映ってだだけでも
    話題になればネット上で情報が
    勝手に集まっちゃうみたい

  • 言わない変わりに九条さんに気付かせてやろうって腹かな…(; ̄ー ̄A
    ぬしも悪よのう(笑)

  • これは面白いですw

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 1000年に1人の美少女とデートか。
    うーん羨ましい。

    作者からの返信

    ですね!

  • 確か九条さんはテレビで有名になってるから、顔もいっぱい拡散されてるハズ…
    だから知ってて、九条さん見て驚く人もいるわけ。

    その隣に男が…男が……大惨事じゃん

    作者からの返信

    大惨事ですね!

  • 美少女と二人の買い物……ラブコメか?

    作者からの返信

    ラブコメじゃぁぁぁぁぁ!


  • 編集済

    古井さんも悪よのう~w
    主人公ならボディーガードとしても優秀だしねw

    作者からの返信

    確かに(笑)