応援コメント

第10話 バレた!?」への応援コメント

  • ワルキューレの騎行が流れてきた

  • まだ食べないメニューがあるは食べたいでは?

  • 所々文がおかしくなってるところあるけど
    内容はすごい面白いです!!

  • てか主人公に男友達いつできるん?笑
    周り女しかおらんやん!

  • なっ、なんてこと!
    もうこの展開? あちゃ~

  • 頭の中で『蛍の光』が流れ始めたw

  • 面白いなぁ。楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    動画とか撮られてそうだし、上着?コート?は特定されてるだろうから、ワンチャン学生証の写真に上着も載ってた?動きからどこの流派の門弟だとかバレてたらだいぶ絞られそう。
    もしくは基本的に学生は受験直前に証明写真撮るから髪型が完全一致してたか、この高校の受験生の可能性が高いと考察されてたか。
    そもそも主人公が周りにバレないようにする、とか書いてたら一発アウト。
    英雄くんが降りた駅はわかってるから最寄駅バレたらワンチャン??

    他の可能性はわかんね。

    作者からの返信

    最新話をチェックしてみてください!

  • なぜ生徒手帳でバレる?気になる。

    作者からの返信

    次回わかります

  • 楽しいんだけど、暴言女には…ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    冗談でも言っていい事と悪い事があるのだから、主人公怒ってイイよ。

    作者からの返信

    確かに笑笑

  • 面白いので続き期待です。

    以下誤字?

    せっかくスタイルが良いん緒に台無しになっちゃう
    よ! 女の子はすぐ太りやすいんだから、気を付けないと!」

    良いん緒に→良いのに?


     そう言っていはいるものの、九条本人もだいぶ食っている。

    そう言っていは→そう言っては?

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • 学生手帳になにか書いてたのかな?
    誤魔化せるのか?

    作者からの返信

    明日にご期待

  • 生徒手帳に一体何をしていたんだ涼………。

    作者からの返信

    次回判明しますよ!

  • なんでわかるんだ...
    古井さん何者

    作者からの返信

    次回で解ります!

  • ばれたぁ!なんで知っとんやろ……

    ふむ、ラブコメか?

    作者からの返信

    次回判明しますよ!