応援コメント

第7話 席が隣だと!?」への応援コメント

  • 今更だけど、書籍だとヒロイン茶髪なのに黒髪描写なのか。

  • 女子が多いと教室の中、甘いいい匂いがするんだよねぇ
    中学の時の実体験です

    作者からの返信

    まじか!

  • 悪口キャラは、まあそういう世界観なのだろうと思えばok。
    (初代ときメモみたいなハチャメチャな系統)
    紐緒様、鏡様、伊集院みたいな感じでw

  • Hell and Heaven!

  • 可愛そう→可哀想
    言い回しや文章、句読点の位置なんかもがおかしいのに、よく書籍化されたなコレ…

  • 読んでいて気分が悪くなるほどの暴言。
    また主人公の対応が情けなくて気持ち悪い。

  • 初対面の人間に言う言葉じゃねぇ...()
    社会不適合者レベル

  • 一気読みしてます

    …普通喜ぶとこなんだがな。。。
    名乗りはしなくても気付かれてないのだし普通に過ごせばいいのに
    自意識過剰だな

  • ドSというよりただの暴言では

  • 声がした方に顔を向けると、すぐ目の前に『海原』友里が立っていた

    誤字かと

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • これが現実だったらただただ肩身が狭いだけです

    作者からの返信

    😨

  • やってみせろよ、主人公
    なんとでもなるはずだ!(ならない)
    席が隣だと!?

  • ✕どエス
    ○暴言癖

    作者からの返信

    😨


  • 編集済

    ゆりさん苗字どっち?
    さざなみ?うなばら?


    そしたらこの話の途中が海原になってますね。

    作者からの返信

    さざなみです。
    途中で名前を変えたので、間違えていました

  • おっラブコメか?

    作者からの返信

    ラブコメですよ笑笑