応援コメント

第6話 不安しかねぇ!」への応援コメント

  • いいよなー音ゲー。

  • 「あはっ!青春だね!」

  • 今後、面白くなる期待しかねぇ!

  • いうあ→いいやかな?

  • >そんな特大ビックイベントが起きるはずがない。

    ビックじゃなくてビッグですね。
    この誤字報告見てるか分かりませんが…

    作者からの返信

    あとで直しておきます!

  • >まさか共に音ゲーをした人とこうしてまた再開できるとはね

    なろうやカクヨムで定番の誤字「再会・再開」です。
    なろうでは誤字報告があるけどカクヨムはコメントに書くしかないんですよね。

    作者からの返信

    直しておきます

  • 同じクラスで席が隣同士なんてフラグをナナメ上から特待なフラグが上書きしてきた(笑)

    作者からの返信

    フラグめっちゃ好きなので(笑)

  • 音ゲーっていいですよね〜音ゲーは音ゲーでもスマホの方ですけどもね

    作者からの返信

    自分も随分前にハマりました

  • 「友里か、良い名前だね。俺は|慶道涼って言うんだ。涼でよろしく」

    ルビつけれてないですよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!