応援コメント

第3話 それ、俺なんですけど?」への応援コメント

  • 確かに打撃系か投げ系かの設定はあった方が良かった。
    素手で木刀で殴られる訓練なら、緊急時の総合系?
    ならますます投げ系かなあと。殴って手を痛めるのでは護身にならない。

    つかんで転ばせて気絶、ぐらいがスマートかもね。

  • 火事場の馬鹿力とかあるしね?

  • 面白いです!!!フォローしました!

  • 後出し設定で草

  • 倒し方がH×Hのゲンスルー戦のイメージ

  • 脱字ではないかなぁと。

    だがその帰り道の途中で、つ丼ぐらい食わせてもらえたのでは?と、疑問に思ったが、まあもういいや。
    →だがその帰り道の途中で、かつ丼ぐらい食わせてもらえたのでは?と、疑問に思ったが、まあもういいや。

    作者からの返信

    ありがとございます

  • 小説にマジレスする奴ってどこにでも沸くんだな

  • 元お嬢様学校だと暴力で物事を解決する人間とされて明らかにマイナス評価。
    受験生とバレていたら切られてた可能性が大ですね。

  • アドレナリンどっぱどぱやー (深夜テンション)


  • 編集済

    このシチュは絶対に無理があります。
    乗り合わせた全員が、事件の被害者・関係者として警察にどんな状況だったかという事情聴取をされるはずだからです。現場にも「目撃者を探しています。申し出をお願いします」の看板が立ちます。

  • 腕力より脚力の方が筋力量が圧倒的に多いんだよ!
    ○腕より脚の方が筋肉量が圧倒的に多いんだよ!
        じゃない?
    それか
    ○腕力より脚力のほうが圧倒的に強いんだよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • まあまあ、偶然同じ事件があったって言う可能性がね……?
    いやねえな(断言)