応援コメント

第2話 通り魔だと!?」への応援コメント


  • 編集済

    「まあいいや。誰でもいいんだ。1人で死ぬのは嫌だから、お前がカワイ子ちゃんの代わりに死んでくれぇぇよぉぉぉぉ!」

    →道連れは1人限定なのかな?
     主人公のあとにカワイ子ちゃんも刺せば良いのでは?
     刃物にすでに血が付いてたので既に誰か刺されてるはず。
     こういう事件の犯人はなるべく多数を巻き込もうとするイメージがあるので。


    一刀両断

    →武蔵かな?
     刃渡り30cmで生身の人体を一刀両断は達人でも無理っぽい。

  • ナンパから助けたキッカケから始まるラブコメが多いんですが、このくらいの方が時代に合ってるし、納得感あって良いと思います!


  • 編集済

    昔、寝過ごして騒ぎで起きたらキチガイみたいのが騒いだあげく私の直ぐ脇の窓を開けて走行中に飛び降りられた事がありました。
    しょうがなく駅に届けて刑事に調書を録られました。
    死亡したので未成年じゃなっかたら被疑者扱いにされたかもでした。

    因みに私は起きてから終わるまで固まって何も出来ませんでした、臆病者万歳!


  • 編集済

    わざわざ地下鉄通り魔って言わないよね?そもそも地下鉄だって分かってんだから。
    って思ったら書いてる人いましたね。しつこくてすいません気になったもんで。

    表現の自由とかそういうことを言ってるんじゃ無いんですけど読み取ってもらえないみたいですね。まぁもし今後機会があれば改善されているように願ってます。

    作者からの返信

    表現の自由ですね

  • 気になったことを一つだけ。
    地下鉄に乗ってて通り魔に遭遇した人が『地下鉄通り魔だ!』とは言わないと思う。
    焦って逃げながら言うなら「通り魔だ!」になると思います。

  • やってみせろよ慶道!
    なんとでもなるはずだ!
    通り魔だと!?

    作者からの返信

    主人公早速のピンチ!?