応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 重なる。への応援コメント

    すごいよかったです。どきどきしました。

    作者からの返信

    どうも。そりゃよかった。

  • 重なる。への応援コメント

    うんまいなぁぁぁぁぁ!!さすがです!!
    女性が書く性シーンって理想が入っているからか綺麗で、そこがドキドキする部分でもあるんですけど、太朗が書くのはリアルの感覚に近いから追体験ができるというか、共感度が高いですね!

    俺が姉ちゃんの一個上くらいに生まれていたら…て部分がすごく好きです。お互いに気持ちは通い合っているのに、ほんの少し掛け合わなかった部分で結ばれなかった所に切なさを感じる…(好き)

    作者からの返信

    ありがとう。男目線からだから生々しく書けるんだけど暗いから感覚的なところで……ってやると自然とこんな感じに。花さんが花言葉で書いてたから僕も花言葉を意識した。

    5、6歳差か2歳差か迷ったけど未成年との禁断の恋感出したくて前者にした。同じこと男がやると犯罪臭出るけどね。
    読んでくれて嬉しい! ありがとう!

  • 重なる。への応援コメント

    切なくて、胸にくるなぁ……
    こう、匂い立つような文体は好きだ。

    作者からの返信

    僕実はこういうの書くの好きなんだよね。
    根暗なのかも。

  • 重なる。への応援コメント

    切ない……こういうお話好きだな~
    このような2人の関係性で真夜中にっていうシチュエーションがまたたまりませんな……
    結ばれることはやっぱないのかな……

    作者からの返信

    僕もこういうの好きー。この間ヒーローで正統派書きすぎてこっちに揺り戻しがね。
    真っ暗な部屋の中で2人でってのがいいよね。
    結ばれるか、結ばれないかは……ある意味もう結ばれてる?

  • 重なる。への応援コメント

    あああ、苦しくてどうしようもないですね……
    ラストで子供の頃の思い出が蘇ってくるのが哀しいです。二度と戻れない楽しかった日々。なりたかった「もしも」の自分ではあり得ない日々。
    余韻がやるせないですね……

    作者からの返信

    ちょっとダウナーにしてみました。少しでも楽しんでいただければ幸いです。こういう話お嫌いじゃないといいけど……。
    小学校一年生の時って六年生がすごくお兄ちゃんお姉ちゃんに見えた記憶があって。主人公くんもきっと霞さんにすごく甘えたい一面があったと思うんです。でも現実は霞さんの方が主人公に甘えていて、そんなギャップも楽しみながら書きました。
    何かお庭に戻ってきた安心感……(笑)。

  • 重なる。への応援コメント

    ごきげんよう、切なく哀しい、遣り切れなさの余韻が淋しい物語、ありがとうございます。
    主人公の、幼い男性の、けれどそれだけに真っ直ぐで痛々しいモノローグが胸に沁みますね。
    背徳感と罪悪感を、欲望が乗り越える描写が静かな迫力を醸し出しているなぁ、と。
    この描写は、やっぱり年齢と経験を重ねなければ、とても想像だけで到達できるものではないのではないかな、と。
    別に、私小説の様にそのものを体験する必要はないのでしょうが、その秘められた行為と想いを想像するにはやはり、若さは邪魔なような。
    素敵な物語、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ごきげんよう、若い男も馬鹿ばかりじゃなくてこういうことを考えている奴もいる……はず……。
    実際住む世界が違う異性と付き合っていると大人びますよね、人って。
    僕は今年30になるのですが確かに昔はこんな話書けなかったかも。歳をとると嫌なことが多いと聞きますが、こうやって想像の幅が広がるのは、おそらくいいことのひとつですよね。
    不貞行為の経験はございませんがこんな話を。
    読んでいただき嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。

  • 重なる。への応援コメント

    切ない……!!

    >指輪の記憶のない、右手の方で。

    この表現が凄く好きです

    作者からの返信

    ちょっとこういう話にしてみました。
    じれったいけど、もう繋がらない、そんなお話。
    気に入っていただける表現があって嬉しいです。

  • 重なる。への応援コメント

    うわー切ないし、しんどい。

    あーでもやっぱり黄色て言ったのかなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    最近ダウナー系はまってってさ。こんな話を。

    色は明記しなかったけど、多分そうだよね。