応援コメント

第8話 戦闘開始」への応援コメント

  • いよいよ初戦ですね!
    次話、ユーリの活躍が楽しみです^_^


  • 編集済

    読み合い企画から来ました、聖家と申します。

    最新話まで読ませてもらいました。SFらしい世界観の元で繰り広げられるテンポのよい物語に、読む手が止まりませんでした。進むに連れて登場する魅力的なキャラも素晴らしいです。
    ティナちゃんがすき……

    読んでいて気になった点ですが、行間が詰め詰めで読みにくさを感じました。
    こんな人間が指摘なんてして申し訳ないです。

    世界観が好みです、次の更新も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ティナは自分でも気にいっているのでそう言ってもらえると嬉しいです(笑)
    行間の件は了解しました、と言っても私も書くのが初めてで手探りなので中々直せないかも知れませんが意識はしておきます。
    これからも作品を魅力的に描いていくつもりなので応援お願いします。
    読んでて気になったら気軽に応援コメントにでも書いてください。

    編集済