応援コメント

第87話」への応援コメント

  • 「答えは……座高です! 蘭さんの座高はピアノ線が張られていた高さよりも低かった。だから無事だったんです!」 
     →実は、この第87話を読む前まで考えていた答えが、同じものでした。でも多分、違うだろうなあと思いながら。(笑) なるほど、前面にも雨風除けがあるバイクですか。なるほど。

     せっかくだし……これを最後の【謎】にしちゃおうかねぇ。どうだい、何が改良されているか……わかるかい?
     →うーむ。私は普通に【癒やし中華】を冷やしたのではないかと考えました。食べ物って冷やすと味が濃くなるらしいので。
     でも『さっきの事件を参考にして【癒やし中華】を改良したのさ』なんですよね。うーむ。さっきの事件って『キャノピー』で被害を防いだんですよね。とすると【癒やし中華】を何かで包むとか? 包むと【癒やし中華】が温まるとか? うーむ。

    作者からの返信

    今回の謎は結構、気に入ってまして

    変なトコに伏線が貼られています