けいじばん

バレたけど絶対に突撃しない紳士な奴ら


傭兵の館でアルダスを検索すればもうわかっちゃうけど絶対しない人しかここには入れません


10

たまたま先物取引所で鉢合わせしたがむちゃくちゃ美人さんだった。


15

>>10

そういうとこやぞ


30

今回切り札早めに使って早々に切り上げるのかと思ったけど全然違ったな。アキちゃんが切り札だったとは。


アキちゃん派閥

やっぱ俺らやって。


75

>>アキちゃん派閥

正直あの力をパワーエンゲージで受け渡すところはぬれにぬれてびしょびしょだったわ。


78

腐女子はお帰りください。ちんぽこすら立たない紳士の遊び場です。


雪菜

ここが本スレ? やっほー書き込めるようになったよー。


169

慌てるなまだ慌てる時じゃない


594

おまえら質問しすぎだ


雪菜

もしかして私ここに来ない方が良い雰囲気? 場を乱しちゃうね。


1250

雪菜さんは潜って発言しろ。ここは雪菜さんのことで語る場所だし本人来ても困る部分もある。


2590

潜るかー。みんなライディングしてくれてありがとね。貴重な収入源です。


3021

今回のライド最高だった! 切り札のダブルがけは意識飛びそうだったぜ!

そういや今は交易で忙しいらしいな。


3120

>>3021

傭兵と仲が良い業者を使ってレクチから穀物を運び込みまくってるようだ。レクチの傭兵女王の名前は伊達じゃないぜ、あそこ周辺の傭兵はみんな好意的だ。現地民は傭兵の武力も頼りにしてるからな、傭兵の頼みを無碍には出来ねえ。


3487

>>3021

おまえ雪菜だろ。情報が詳しすぎる。


3556

>>3487

潜るの難しい……。


3769

雪菜「レクチの傭兵女王は伊達じゃないぜ」


3960

やめてください死んでしまいます


4020

まあスキル購入のためにも稼いでもろて。


雪菜

そこら辺の情報どこまで出回ってるの?


4105

雪菜さんライドのオンオフ甘いところあるから……。


4205

システムがバグっていてヘルプさんを使えないくらいは知ってると思う。


4250

あとゲームバランスエディタが全部0なのは冒険者の館の登録者情報見ればわかるね、非推奨理由に書いてある。

つーか、0でよくここまで戦えているよな。痛いは痛いだろ、やってられんわ。職業恩恵もあるけど毎日の鍛錬の積み重ねが重要なのは間違いがない。魔法弾の威力は魔力依存が大きくて、魔力はエディタによるブーストと毎日の鍛錬が物を言うから。

>>4500 になったら次スレ頼むわ


雪菜

はーい! 4500です! どうやって作るんだろ。


4502

ヘルプさんがいねえおまえに出来る分けねえだろ! おまえ潜ってろ完全に!


雪菜

しょんぼり


4600

かわいい


4602

かわいい


4607

かわいい


4613

もう保護しようぜこの娘





アンチスレもいっぱいあったけど、このスレッドは楽しかったなあ。

また明日も頑張ろう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る