応援コメント

第109話 優しく寝かせて‐8」への応援コメント


  • 編集済

    なんでマリアが王子の手助けしてるのか忘れちゃったや。たとえ成功してもエリザベートは蚊帳の外に置かれてるんだから主の事陥れることにならない?少なくともエリザベートの母親には説明しておかないと裏切ったも同然というかほぼそうだろ・・・エリザベートが次話で逆転の一手を投じてくれると思うけどね。マリアも失ったらもうタイムリープした意味ほぼなくなるし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    マリアが王子を手助けするのは、クーデターが起きれば否が応でもエリザベートに害が及ぶからですね。それをおしてもエリザベートの心情に寄り添いたかったのでここまで二足の草鞋状態だったのですが。
    母親に説明しないのは……そうですね、彼女はとても感情的ですし、説明しようものなら父親に漏らしてしまうかもしれません。そういう理由でしょうか。今考えました。

    編集済