第15話


 今日も平和に複製する、マップにすごい勢いで来る青がいた城の前に止まりこの国の王は世界一強いときいた、いざ勝負俺が降りると何をかける?と聞いた、お前の命要らん要らん、家来になれ命の契約だおれはこの城でいいやギアス解除解除解除解除今なら家来だ戦えば家族まであらゆる血であろうともお前の血とつながる者すべて殺す。魔闘気を高めるどうした?動けぬか?ウマは逃げ出したいみたいだぞ、

今一度やるか家来か選べ。家来にしてください、参りました。ギアスギアスギアスギアスでは契約をしよう、おれは自由が欲しいと、やらん俺の家来だ少し血を出せバインド俺がしてやる、完了だ。必要になれば呼ぶそこらの宿にとまれ、名は?ゲージよし分かった


することがない、この国も安定してきたほかの国でもだ、人材が欲しい、この国の女はいい。遊びに行くか、冒険者ギルドで最高ランクが欲しい。

すぐに着かない遠いまだ第二の門を過ぎたばかり、臭いなんだ?クリーン臭いハイジェットウォーター、エクストラエリアクリーン、上下水道が出来てないのか、ハイジェットウォーター、エクストラエリアクリーン、道はきれいになっているが人は臭い剣のマークだとりあえず入るか、一番強いやつとケンカしたい依頼だいくらかかる?光金貨一枚ほうそんなにか、弱かったらこのギルドを潰す、いつくればいい?今?今から?光金貨を受け取ったら潰すと了解したことになるが?さぁ受けとよ、ギアス解除解除解除解除、ほらうけとれ、命の契約をしてでも受け取らせてやる手をだせ、上からなんか来た熊か熊一番強いやつとケンカしたい依頼だいくらかかる?王様ですよね?あぁそうだ王様にかなうやつはこの世に居ませんよ。この女は光金貨一枚を要求してきたが?テーブルにあるだろう?王様勘弁して下さいこの女は差し上げます光金貨もけっこうですので安い女だなよし分かった帰る女はこい、逃げようとする女は回りに裏切られ王様に献上品ですとだされた。転移

ギルド内

こえ-こえかたったー。今すぐ街の掃除だあのお方は汚いのが嫌いだ


女だおれは手を出してない腕に自信のあるやつにやると宣言16人出てきた多いなぁ半分にしようケンカだ拳のみ、やれ1人の男が半分にした、よしお前にやるエクストラエリアヒール8人は来いどこでしたい?垢を落としてから。分かったタワーマンションに転移一回フロア外もダメ上もダメ分かったな、あとで来る、転移

次は商業ギルドでお金をおろす

いくらある?いくらでも、光金貨20枚を白金貨2000枚に、少し時間がかかります。少しだなここで待つ、20分過ぎたが?どうやら潰されたいようだ、グラビティ何人死ぬかな、出来ました。リターンよこせ一枚足りないだれだ舐めているようだ、また女か来い転移もう1人追加だあいつから取るなよ。

明日に来るか



次の日

女の遺体が二つあるだけ階段を上ったかあの部屋に転移、誰も来てないな?ハイならいい真ん中ぐらいに居るか転移おい誰がいいと言ったファイア8人にいく高速の白い火やはり誰も生き残らないか、色は青バインド俺がいいと言ったか?なら去らばボっと燃える残念だよ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る