第16話


 隣がうるさい、ちょっとやるかロング転移ロング転移ここか?とりあえずもう一度転移、おい誰が王様だ謁見の間にいらっしゃる転移ここかなんかぞろぞろ居るな貴族か?お前が王か?そうだ、インデバン国の王だ。首を貰うよっと。これで俺がこの国の国王だ赤ばかり洗脳おれはハンマーゼクス王だ分かったら忠誠を誓え女に声も変えるか命の契約をして貰うこっちに来いミラージュさあ血を出せ洗脳契約書にサインするのだ疑わないこと、女を差し出すこと30以上はいらん

忠誠せよ。男は殺して構わないが1人につき三人までだ、では行け、ハイ。さて王族の味を見るかここか、ん?どっかで会わなかったか?ゼクス様ですよね?あぁそうだが顔に覚えがあるが知らん、ハイ名前を聞かれなかったの初めてでしたので。おれはこの国の国王を殺して乗っ取った、では私の首も?いやせんぞ案内をしてくれ男が居るところに、?はい右が男性用になります。ここは王族の男か?はいそうですならいい、ギアス解除解除しばしまて5分後クリーン臭いいたいた。もしかして全員?あぁそうだ。こっちは女か、ダメですダメ-魅了でもするかうるさい一階だけのようだないい女があるじゃないか。おい全員呼んで来いここにな。ちびっこからばーさんが居るか色は青魅了

おれはこの国の国王になったハンマーゼクス王だ

ここにいる女は俺のものだ、ばーさん何ができる?腰が痛くて孫と遊ぶことも出来ません、そうかエクストラエリアハイヒール。ちびっこは任せたぞ妃はだれだ?あれにシリコンを取り付けてやるあと希望者はだれだ下着まで脱げみんなにつけてやるみんなついたな約20人の女が手に入った。

ついでた命の契約を結ぶ

敵意を持つな、反逆心を持つな、俺のものだ、俺のために尽くせ。

何故お前に効いてないだってほら惚れていますから。抱くぞ、嬉しいです。どこがいい私の部屋

その後爆発を何回もあれにされた、主導権握れなかった。


硬貨をクース硬貨に変える

クース硬貨以外はしよう禁止だ早い者勝ちだぜ

銅貨に銀貨がなくなった。閉店だ

銅貨に銀貨は万枚作った金貨に白金貨は一回だけ

夜はあっちかな当りスケベだなぁと遊んでいたら数人が入ってきてふたりに剣を突き刺してきたあいつの部屋に行くするとあいつも剣を突き刺してきた

冗談だろう、本気も本気でも青ならいい剣を捨てろ剣を捨てたら苦しみだした。剣を鑑定、逆転の心イベントリに入れる、したに戻ると1人だけ生きていた大丈夫か?お前が王を殺してやるエクストラエリアハイレジストとエクストラエリアハイヒール剣を回収だれにもらった?ばあや様に頂きました、さがすがどこにも居ないあるけばメイドなどがいて約18本の剣を集めただが壁まできた、青も赤も反応がないあるのはバインドで捕まえた人がいるだけ、居た居た幼女剛健を持っていた振り回されている幼女ステータスが万に近いスリープを使うがレジストされたバインドは正面からは効かなかった何故俺が渡した指輪がつけてある?俺がマジックバックを渡してるのは決まっているし強いやつにしか渡してない、したくないが腕にチョップボディに一発これでもダメなら足払い後ろからバインドが決まった隙に剣を回収ついでに魅了っと指輪も回収違うおれは違う種類の指輪を見つけた。だがユグトラシル様の木は一本しかない、俺の前世の記憶には百個ほど出してる別の世界のはずなのに赤がいた大群であるけどもう切り捨てるただの兵士だもう要らん剣だけ回収腕を貰う俺の血が混ざっていたら分からないか。女はタワーマンションに転移一回では足りないけど何回かするとあいつも出てきたやはり強いが飲んだばかりのようだばあやの首を切る剣も回収空いてるタワーマンションに転移一回指輪を鑑定なんと12も選べる指輪、天才という固有スキルを覚えたら出来た指輪、あとらのべの知識でさらに3倍のはずおかしいことだらけだ城を潰すしかない殺したくない人よすまん

グラビティ連発する瓦礫を回収するとユグトラシル様の木があったのだ実を回収するとユグトラシル様の木が萎えた鑑定するとジンの木である俺の血を混ぜ魔闘気を最大まで練る解除解除解除解除限界になった俺の力をユグトラシル様の木に入れと苦しんでいるエクストラエリアハイヒールをかけて俺の作った最高品質の最高級エクストラマジックポーションとポーションをかけてみた場合には焼却だ良い反応になったタワーマンションに植えるため浮かせたら骨が沢山出てきたそれを燃やし何かが消えた転移ここに植えるため地面をほり土魔法で土を出すあとは置くだけ俺の作った再魔石を4つ足元に置くだけ一京の魔闘気を注ぐどうやら根が伸びたようだ瓦礫は海に捨て焼いたこの国を潰してよかった。大聖樹のユグトラシル様の加護を頂いた


国民が赤いが時期に青になる、あとは公爵を消すだけ三公を消す器量よしというか日本人に見える黒髪は居ないのに公爵の屋敷ごと焼いた、一時内政になるが仕方ないクース硬貨を出すだけ城跡はタワーマンションの50階建てを2棟建て真ん中ぐらいで繋ぎ最上階でも繋いだおれは今日タワーマンションの最上階で寝た朝起きたら最高品質最上級のエクストラマジックポーションとエクストラポーションを飲み、劾になった京を超えたのだ。もし直系ならまだ強い穣のはず。国民が待っている転移、おれはハンマーゼクス王だこの国の通貨はクース硬貨以外は使えない今なら無料で交換するだいたい交換がすんだギアス全解除しバリアを貼る魔法吸収威力3倍反射だ。前世のアイテムはまだ使ってないこんなに強いとは、俺がまだ弱いからだ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る