第13話


 ルナは学校生活を卒業するルナはほか四名と亡命する気だ俺に委ねても転移でむかえにいき転移を伝授ショートからするのを進めた結局五人を連れて城に帰るリシャールを連れて兵士の訓練メイドの教育みんなは暇を作ってショートからしている国力を上げたらヤバイ国に変わった自給自足の出来る国


ある場所で英才教育するようになったが赤がちらほら私の子供に何をどう教えようが勝手だと啖呵を切る俺の血は銀髪である親は必要ない、男の島に飛ばす赤があれば飛ぶ子供は1歳2歳だが感知操作維持までこなしてる


ある時Sランクが俺を倒しにきた俺は悪政をしてると依頼人からあった、でも違うようだ。俺はすかさず依頼人のことを聞くが守秘義務があるけど忙しいのに俺からの依頼は受けれるか?もちろんその依頼人を始末してくれと伝えただが無理だ誰かすら分からないおれは正義の旗のベンだあとは許してくれじゃあな


隣の国を食べるかまずは王様から首を切り落とし国民に見せた今このときよりハンマー国となったもちろん気に入らないなら出て行ってくれより良い生活を約束しよう農民は4割税を納めよ

お金はクースに変更するだから今使ってる硬貨での買い物を禁止するこれだけだ


そして硬貨の交換する


この国の王族の男はすべて燃やされた赤子でも残った女に調教をして年が同じ位の女と結婚して結婚式当日赤が沢山ある燕尾服さえ来てれば死なない

堂々と国民に見せた結婚したことを見せつける城の中は安心だ、メイド達をシリコンを着けてあげた全員に青だった執事や料理人は生きている


そして硬貨を銅銀金ミスリルオリハルコンとなったすべて複製複製複製複製複製インゴットから硬貨に俺の魔力付きで支払う


次は食料問題だが城で売ると安い高品質そして無くなれば閉店すべてが高品質でも城で使うのは最高品質なのだそんなやり取りを半年位したかどんだけ悪政だったか理解した夫人から娘、嫁、メイド達をとにかく出す爆発だ。そんな感じで半年ごとに隣の国を食べる同じようにする繰り返し五つの国を統治するそして塩の独占が成功する男はすべて燃やされた赤子でも全く同じようにするクース硬貨に変更する税は4割全く同じ女はおもちゃに年が近い女と結婚して結婚式当日は見せびらかす内政は甘く外交は強くする


気がついたら18歳子供は沢山産ませたとこの国もだがボロを着る、ルナとママが産んだ二人に代官として残りを任せた塩の独占するはうまうまなのだ荷馬車を登場させたほとんど車並みに振動が来ない

バカ売れである、ユグドラシルの木に行ってない急いで転移をする、何か枯れているような何も考えず再魔石を3つあげた更に僕の魔闘気を吸わせるだけ吸わせたら兆から300倍増えた俺の魔闘気を注ぐガンガン吸われる兆を切る手前で落ち着いたようだ木の回りに何かが付いているので燃やすすべて燃やしたのを確認して安心した実を回収した。、そして伯爵領地の家に帰るが眠いおやすみ夜中気持ちいい感覚で起きるとメイドが上で腰をふったり上下運動会をしているようだ、爆発して終了

大樹が7歳になってるはずだが教育はメイドやママがしてるはず、ちょっと恐怖を与えてみよう。ちょうど子供が剣の修行をしていたがお遊戯だ俺は殺気を出した兵士か騎士か知らんが弱い脆弱子供は失禁気絶と軟弱だ俺は殺気をそのままにして兵士や騎士を打ちのめす弱い脆弱もっと修行をしろと命令


銅銀金ミスリルオリハルコンを複製複製複製複製とにかくお金を作る、そして塩砂糖胡椒を複製複製複製複製とにかく急いで民を貧しい思いをさせたくない。

国内は安く他国は高く、もうクース硬貨に変更出来たと思う、

そして島を作るあの島は便利だ横に繋げる大きさは適当にドームが出来ればいい五ヶ国に渡る島が出来たでも誰にも言わない、

たまにはオークションをしてみるか。五ヶ国同士開催のオークション入場料は白金貨一枚

開催は来月王都で

内容は酒を出す、あとはマジックバック、何かを完全無効特に毒は売れるだろう

ある貴族にその話をして後日王都に人が沢山来たもちろん赤は禁止するこれだけだ4ヶ国は小遣い一割

どこも伯爵以上しか来ていない、侯爵と伯爵と豪商ぐらいだ最高額に馬車でもやるかすべての売り物を白金貨一枚からスタート光金貨一枚でも出ればもうけもの

時は過ぎオークション開催いろんな国からやってきたが赤が沢山来たもちろん同盟国なはずなのに敵対心がすごく高い。どうしても入りたいなら敵対心を消すことだ。オークションが終わるまでに消えればいいなぁ

金属は一時回収。

まず大吟醸からスタート芋そば麦のセット物10年物から5年きざみでウイスキーとワインとブランデーを出す40年物からは中白金貨一枚からクライマックスはもちろん高品質のマジックバックを出す容量は家3軒分時間停止重さ最大50キロ白金貨2枚が出たそいつをマーク北の王族だったか約束通りに馬車をプレゼントしたら怒ってる最先端技術を使っているのになぁ。

仕方ない二番目の人にやるか、そしてケンカしだした一番の王族がいいものだと分かると奪いに来た。仕方ない1発勝負のオークション二人だけのバトルだ。お互い白金貨五枚と金貨一枚二番目の勝ちではまたの開催を楽しみに、会場に戻ると数えていたが俺が回収光金貨10枚はあったので商業ギルドに光金貨一枚をやった武器も返却転移でどんどん回収どこも10枚はあったので光金貨一枚を小遣いでやった商業ギルドでも一枚無事終了してみんなにあのご褒美俺の機嫌がいいからスタートから最後までやりっとした。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る