第12話


 以前捕まえた男達は釈放した第一の門の住人になった女性の半分も解放女子寮に放り込んだ食べるのも限界があるからだ。海岸沿いに国があるが内陸は塩から高いどうやら隣の低品質の塩は高いうちは買いに来たもののみに売る高品質を値段は同じだがどんどん出すとにかく出すすると貴族が使者としてきたため話を聞くともう少し安くならないかと舐めた文を出してきたこの手紙を使者に見せてどうおもうか聞いたら横暴すぎだと怒りをあらわにする使者と意気投合低品質なら安くやると伝言して帰った。ハンマー国の王都は城はないなぜなら壊したからだその代わりマンションがボコボコ増えている人気は高層マンション4LDKの間取りなのだ女子寮は沢山ある男子寮は少ない小さな五階だてにすんでいる。王様の僕は甘味を食べる爆発付きマタニティ-ブームが起きるルナに打ち明けるマタニティ-ブームが俺だと怒るルナだか何かおかしいどうやら食べて欲しいらしい三人一緒に結局三人食べたが何か違うから爆発は口にした、シリコンを着けてあげたら喜ぶ三人


ハンマー国の人口はすごく増えたハンマー領地に戻るがそこでもブーム到来ある夜ママを可愛がっていたらルナも燃えたのか同じようになった内緒である。


騎士の強さを見るため全力で取り組むとみんなバテた弱い脆弱にも程があるランニング穴掘り戻し素振りを繰り返して半年やっと剣がぶつかった程度に

たまには伯爵領地の家に帰る誰も居ないメイドは居るけど、だいぶん前に枝が木になってからそのままだたまには栄養を再魔石を3つあげた更に僕の魔闘気を注ぐガンガン吸われる兆になった僕の魔闘気を億まで吸われた、だが上を見ると実が沢山なってるすべてを回収これを何かに出来ないかと薬が出来たらいいなぁぐらいの気持ちで最高級最高品質のマジックポーションと実を魔闘気で混ぜる混ぜるすごくキラキラした液体鑑定でエクストラマジックポーションとなったもちろん最高級最高品質、ポーションでもやるとエクストラポーションとなった状態異常無効弱をエクストラを複製して複製して複製複製複製複製して状態異常無効弱を両方入れ魔闘気で混ぜる混ぜるすごく混ぜるキラキラした液体鑑定でエクストラハイレジスト一度受けた物は二回目から吸収して養分になると出たこれも複製複製複製複製複製して複製複製複製複製して全部100本ぐらいにした王様から呼び出し、いい加減嫌ですがとりあえず行きます転移まずは王様に会うなんでしょう?どうやら夫人のだらかの子供が病気になったそうなまぁ着いていく、下だから第3夫人かそして部屋は女の子鑑定で15歳邪神の欠片が埋め込まれているとりあえずギャラリーは退室願う王様はいる出ていけ治療しないぞと言うと出ていったあとは屋根にいる人も本当に帰るぞ、すると消えた自然回復を唱えて麻酔もどきを刺すまずさっき出来たエクストラハイレジストをのませる二本目やはり消えたでも胸に何か模様が着いている脱ぎ脱ぎ魔方陣だ読み解くと悪魔召喚の魔方陣これを守護に変えるけどおさわりしないといけない切り刻みエクストラハイヒールをかけ上書きする登頂したい気分になったので登頂する両方をしていたら目が開いたやめる気無し声が出てきたのでサイレントをかける飛んで貰うだけすぐにとんだ服を着せてクリーンをかけて終了すべて解除扉に誰か居るが知らん開けた瞬間倒れ混む、終わったので帰るが光金貨一枚で手を売ってやる転移あの欠片ヤバイなそう簡単に入れないはず、妃に会う為ちょっとだけよるけど居ないすぐに伯爵領の家のメイド達をいじめるが喜んでいる数人と遊んでいたら仕事を放り投げ乱入するがやめる理由がわかったメイドも居るが知らんカウントダウンが始まる109876543210転移で消えたメイド達がその女に説教をする言われてわかった理由、あくまでもご褒美なのだ。履き違えたらいけない次はいつかの夫人に会う為ちょっとだけよる二人とも合格するシリコンを着けてあげたスース-するのかモジモジしだしたまずは片手しか出来ないが二人の山を登る夫人は素早くズボンやらすべて一度に下ろすそんなにぞうさんが欲しいのか俺を押し倒し1人で満足するクリーンをかけズボンやらすべてはき転移寝床はどこにしようか?とある妊娠したこと無いある人のとこに行くずいぶんご無沙汰ねと嫌みを言われる一度鑑定あれが病気飲めとだけ言ってもう一度鑑定もう一度だけ渡すきれいになったのでいざ戦場に行くがこてんぱんにやられる獣化したら怖いのだ後日ふらっとよるとお腹がデカイそんな話俺の血は銀髪であるほかは知らんそろそろ教育しなきゃいけないある日商業ギルドでお金を下ろそうとしたら残高がほとんど無いマップを展開赤一名鑑定横領と出たそいつを捕まえ長の元に行く誰かと話しているが乱入するどうやら塩が高いだの愚痴たので強制退場、で本題俺の金がねぇどうなっている横領なら首を飛ばすどうやら俺が毎回下ろしてることになっていた。俺が頻繁にここに来ると思うか?お金ならここにあるからな利息付きで貰うだけだ。と歩き出すすると長が消えたでも関係ない横領女を引きすりながら地下に行く長が金を入れている、ハンマー国国王として命ずるすべて出せ長がバックを逆さまにして硬貨が出てきたそれをイベントリに入れるが光金貨20枚分もない足らん倍出せ長が消えた仕方ない長の部屋に行き明細を見る光金貨100枚足りない、どうやら舐めているようだ外に出て潰す物理的に長がきたが一足遅かった光金貨20枚用意しましたこれだけしかありません、それで?俺に戦争を仕掛けたこれでいいなぁ長がまた消えた俺は男達はが喜ぶ品を放り込む今日一日好きなようにしていい。と言うと喜んだ。



俺は俺の領地すべての売り物を五倍にした

この忘れた国はたいして動いた王都の伯爵領にとりあえず一時生活出来るように食料を確保するさせた


複製で食料を配達する伯爵領地だけ


ルナから連絡がなんでも俺が戦争を始めたそうだ王にねんはで戦争は商業ギルドで国ではないと伝えた横領女はエクストラヒールをかけられまたやられる


何かバカらしくなり光金貨80枚をあきらめただがどんどん変わっていく俺


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る