第7話


 また消えましたので内容が変わってます。


マンション契約は1年更新である途中で解約をすると違約金が発生する当たり前であるちゃんとでかでかと書いてある、残りの日数分と壊れた備品があればその修理代も加算する、ただ出たいとかの申し出はそのまま頂く、拠点を変えざる得ないなどは少し安くなる。又貸しは即アウト両方に倍付けで徴収する。

スラムは字が読めないまたは計算が出来ない等問題が発生するが勉強しろと熱弁

2LDK4LDKが基本的な型それ以下はない

2階建てから20階建てのタワーマンションまでのマンションを建てたフロアを全部借りる人が居るし買取りする客まで多岐にわたる、買取りには再魔石というくず魔石を魔力吸い取り各属性を入れるそれを複製して合成の繰り返しで玉にする基本属性は当たり前で光属性すらある大きさは自由にカットする客にプレゼントしたりする、ちなみに光属性の再魔石は好評である


最近マッピングからマッパラーそしてマップに変化したスキルがある青は味方赤は敵、敵意敵対心を持ってる人緑は分からないがお宝か中立か、ピンクは発情、黒は奴隷


ママがピンク色なのは分かっていたが王妃様がピンク色なのはびっくりした。

学校と契約にてんてこまいの僕あらかた終わったと思っていたら、王様がデカイ建物を作れと来た場所は城裏らしい行ってみると王妃様が勢揃い王様に聞くと王妃に聞けときた、第1王妃様が一番上に全フロアを壁はなし全オプションつきという要望第2第3夫人はおまかせであるやけになりエレベーター3基天井にソーラーパネルを全部ひく、構想を全部話たらゴーサインが出た一括買取りだ20階建てのなんでもありで作った再魔石も大量に置いてあるけど知らない第1王妃様がたまにエッチな視線で僕を見る一週間かけて作り上げた建物は再魔石があればなんでもありだ。

内訳はおまかせ。報酬は20枚の硬貨である祖父母に見せたら光金貨らしい。

お礼に王妃の寝室に転移する一人寝である夜這いしシリコンをあれに着けたら喜んでいる。


ルナとは念話が出来るが他の人には出来ないのだ


学校に行くと授業は出るが魔術や剣の授業は見学であるルナと一緒に。たまにリシャールと遊ぶが遅いのだ超スパルタをしたらリシャールはメキメキと上達


ついに僕たちは教師役を言われたが断った忙しいめんどくさいのだ

朝イツモノ訓練をするため庭に出たらあの枝が木の実がなっていた、でもイベントリにある実を見ると小さめなのだだからまだ様子見、僕達は今から実験をする最高級最高品質のマジックポーションとポーションを飲むと余計につかれるのだ僕とルナのステータスは三千少し越えた所HPMPは一万位これを飲むとどうなるか?実験です。マジックポーションからどんどん増えてますHPMPは最初は500と1500増えました最終的に約300万まで増えステータスは90万まで増え結果約300%アップになりました。同時にギアスと言う枷も覚えましたルナがでも疲れたので寝ます。


時は過ぎ冬休み

商業ギルドに振り込みに来ました。色んな硬貨があるけど触りません。

受付に始めて残高照会をしたら光金貨20枚以上の桁があります?どうしてあるの?それは特許料金やオークションのお金だと言う、あっ祖父母に上げたやつだ、すぐ転移する祖父母に話したらお前の物はお前の物じゃとのこと、じゃあほしいのない?元気な孫の笑顔じゃ、お金じゃ買えないね。じゃあこれをあげるおばあちゃんには反物をおじいちゃんには剣をゼクスが持つ最高級品だおじいちゃん名前を付けて上げて虎徹じゃ虎徹はひかり返事をした。おばあちゃんは何を作ろうか考え中オマケで念話を教えるすぐ理解できたようだ、この念話が戦争を変える時代になる


顧客の上客に念話を教える数人の上客に教えたが敵が覚えるのは数年後の話。お妃様が呼び出しするあれである一時間だけの仕事満足するそして帰る。


とあるマンション

クランが貸し切っているこのマンション色んなランクがあるけど優しくないのだ値切りは当たり前で滞納するし困り果ててたが一気に全額を支払う、一山あげる器じゃない何か悪いことをしてるように感じる下のランクが女を見つけ上のランクが助ける、そして売るからくりが分かれば簡単だ、冒険者ギルドに行き報告する、王様にも話をするそして関わった人すべてを奴隷に貴族や商人は財産全部没収、悲しいことに被害者は居なかった


だから女子寮を作った内密に商業ギルドや冒険者ギルドの女子寮も作った内密に宿屋でも女性のみの宿をしていた。


僕は二年生になりほぼ同じメンバーと1年を過ごす

ゼクスルナ共に七歳になる


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る